[携帯モード] [URL送信]

4thっていいとも!
[返信する]

2権?
By リフィル
2008-03-06 18:33:40
ちょっと疑問がありますo(_ _)o

海外GIを連続2着や、海外GI2着のあと国内GI勝利は2権扱いになるのですか?

お願いしますo(_ _)o
W52CA
[編集]
By ノボベ◇CE6F93AF
2008-03-07 19:19:07
とりあえず俺の勝手な想像ですがm(_ _)m

権利を1つ得る事=1権

だと思うんで2権扱いにはなるんじゃないかと思います(゚_゚)

ただ着順の恩恵は減るので普通の2権よりオッズは悪いかと(゚_゚)

想像なんで誰か他の人の意見聞いてみて下さい(゚_゚)

W44T
[編集]
By リフィル
2008-03-10 08:24:35
確かに、オッズでしか判断出来ないので正確なことは誰も解らないかもですね…

お答えありがとうございました(^-^)/
W52CA
[編集]
By ノボベ◇CE6F93AF
2008-03-10 09:28:56
いえいえ(´ω`)

俺もWなんて全然出した事無いんで推測しか出来ずすいませんm(_ _)m

W44T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!