[携帯モード] [URL送信]

4thっていいとも!
[返信する]

サラコメ
By デイープ
2008-03-04 12:31:13
サラコメの馬が全然勝てないです(T_T)
たぶんサラ下だと思うんですけど前の馬はG2のみで調教10〜15週でだして、オッズは5.0〜5.9ぐらいです(∋_∈)大体二番人気ですね。五戦して五戦目に二着だったので残り漬けました(>_<)
今の馬は初戦20週調教で惨敗20週調教で三着って感じです。
みなさんもサラ下はこんなに勝てないですか?こんな勝てない時はどうしますか??
W54T
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2008-03-06 13:22:30
サラ下に限らず勝てないときは全く勝てませんよ 

2走ぐらい出して勝てないときは日を改めるとかプレイヤーが少ない朝イチや閉店前とかに出したりしてましたね(・∀・)b 


N904i
[編集]
By デイープ
2008-03-12 02:10:09
タキさんコメントありがとうございます(T_T)やっぱり怪物でも負ける時は負けますもんね。
前に書いたサラコメは参戦目で一着取れたので残り漬けました。平均型です
その馬と堅実C馬配合
条件戦全一番人気一着でしたが、SWコメ…凹んだんですけど初戦はG2で3.8倍一番人気
恐らくサラ下〜中でしょうか。なんとかキープかアップできました。
こいつは三戦でG2一着とって漬け途中WBC招待きたのですごく考えましたけどだしてしまいました。結果10倍ぐらいのオッズで六着…その後勝ち漬けしたくG2二戦しましたけどオッズは2.1といいんですが連帯もできず、しかたなく残り20週漬けて子に期待しました。
子はタイミングミスしたので古馬スタートで条件戦少しもたつきましたがなんとかサラコメキープ。初めて金髪みたいな馬が産まれました。まだ出してないのでダウンしてないかが心配です(T_T)
わけわからなかったらすいません…。
W54T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!