[携帯モード] [URL送信]

4thっていいとも!
[返信する]

ベッドゲーム
By デイープ
2008-02-21 12:17:55
カードを入れながらベッドゲームしていてプラスを出しすぎてたらペイに近付けようと働いて自分の馬ちゃんが走らなくなるみたいな事があるんでしょうか(T_T)

W54T
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2008-02-21 12:43:03
ベットゲームのIN、OUTと育成のIN、OUTは別と考えてます。 


でないと、スタホやってられないですから(´ω`) 

N904i
[編集]
By デイープ
2008-02-21 15:06:39
ですよね(*^_^*)
僕もそう考える事にします(^_^)v
タキさんありがとうございます。
W54T
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2008-02-21 15:12:10
いえいえ

頑張ってくださ〜い
(・∀・)b 


N904i
[編集]
By プーさん愛◇1F2B325D
2008-02-22 00:52:19
え〜と(^-^;
 
反論する訳ではないのですが・・(汗)
 
内のホームでは?
馬券で多く稼いだ(10万枚越えとか・・)
プレイヤーの馬たちが、その後GIやらWなど良いオッズ素質にかもかかわらず勝ちにくくなっているケースをよく見ます。
何か関係あるのかも?
です。m(__)m
 
 
まっ、
実際は?
タキさんの答え方が正解なのかもしれませんがね
 
でも
私は関係あるとふんでいます。(汗)
すいません。
参考までに。m(__)m
P903i
[編集]
By デイープ
2008-02-22 01:01:13
プーさん愛さんありがとうございます
僕はベッドで万枚さえも出した事ないですけどベットで勝ってて馬が走ってくれないとベッドのせいにしたくなりますね\(≧▽≦)丿汗
W54T
[編集]
By タチン◇450F6F88
2008-02-22 21:41:54
私からも一言。

馬主ゲームとベットゲームには別々の設定が存在すると言う話を某ゲーセンスタッフに聞きました。
てゆか、スタッフとは悪者J氏のことなんですがね
(・_・)

ですから、ベット潰しやJPが出たから馬が走らない等は存在しないと私は考えます。
つまり、GUEST厩舎がJPランキングに載ったりすることも多々ある訳で、カードを挿さずに馬券を当てて馬の育成費用に回すを繰り返せば馬主ゲームへの不信感もなくなる訳です。
是非実行してみましょう
( ´∀`)♪

ただし、
所詮はメダルゲーム。
長いスパンでPayOutが設定値に近付くようになってるはずなので、デカいJPが連発したから馬走らないってのは充分に有り得ると私は思いますがね
( ´_ゝ`)

意味不明で申し訳ない
m(__)m
812SH
[編集]
By 衛ん皇帝
2008-03-02 15:10:00
自分はないかと思います。基本的にレースの結果等は内部抽選だと思うので。人気負け多いですからねこのゲーム。
っていうかそれ関係で因縁つけられた経験あるのも理由ですが

人気負けで応援餌無しは凹む
人気負けで出るようにして欲しい
W52S
[編集]
By トロニック
2008-03-03 00:51:08
たまには真面目に☆
 
実競馬でも1〜3番人気は平気でこける事を考えたらまあ普通に負けれますよ♪中にはダスカやディープと言った馬もいますが、サムソンやサムソンとかサムソンなど有馬で大コケをかます馬もいるわけで…
 
そんな事を言ったらキリがないかと( ̄▽ ̄;)ノ

P902i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!