[携帯モード] [URL送信]

4thっていいとも!
[返信する]

コメント
By デイープ
2008-02-19 10:06:49
5馬進コメは素質的にどれぐらいなんでしょうか?お願いします。
W54T
[編集]
By プーさん愛◇1F2B325D
2008-02-21 07:44:12
オッズ見ないと100%ではないですが・・(^-^;
 
SWコメが多いですね!
 
初戦、2戦目などのオッズを書いた方が、皆さんもアドバイスしやすいと思いますよ。(^^)
 
はい(^○^)/
P903i
[編集]
By デイープ
2008-02-21 12:06:16
ありがとうございます
まだ最近はいけてないんで、まだオッズわからないんですけどSWはあって欲しいですね\(≧▽≦)丿
初代とC馬だったんですけどね☆
W54T
[編集]
By プーさん愛◇1F2B325D
2008-02-22 00:40:53
ディープさん
(^○^)/
 
初代とC馬なら多分SWBCコメだと思いますよ!(^^)
 
巧く育成して、早くサラコメ欲しいですね。
m(__)m
P903i
[編集]
By デイープ
2008-02-22 01:05:42
愛さん
今日走らせたら13調教
初戦G2
6.9倍二番人気でした。五着
二戦目10調教G2
5.6倍九着
参戦目15調教G2
5.8倍四着

SWかなーとおもいますけど、勝てません(T_T)こんな場合はどうしましょう
W54T
[編集]
By プーさん愛◇1F2B325D
2008-02-22 03:12:11
ディープさん (^^)
 
そうですね・・
 
え〜と、その前に質問なんですが・・
この馬は、今三才ですか?
それとも古馬ですか?
 



P903i
[編集]
By プーさん愛◇1F2B325D
2008-02-22 04:38:33
ちなみに、三才なら
古馬にしてプチロング調教
また、当たり前かもしれませんが・・(^-^;
なるべく他P馬が居ない時にレースに出すのも基本だと思います。(^^)
 
どうぞ
参考までにm(__)m
P903i
[編集]
By デイープ
2008-02-22 12:23:24
愛さん情報すくなくてすいません(≧Д≦)ゞ
古馬でだしましたよ☆どちらにしても次はロング調教ですかねぇ(∋_∈)
W54T
[編集]
By プーさん愛◇1F2B325D
2008-02-24 09:33:44
ディープさん(^^)
 
勝てない時は?
本当に勝てないものですよねぇ・・
 
ロング調教やら
レース前に極秘調教入れるのも有りだと思います。
頑張ってください。
m(__)m
P903i
[編集]
By デイープ
2008-02-25 12:18:30
愛さん(*^−')ノ
ありがとうございますロング調教でいきます!!
また相談ヨロシクお願いします。°・(>_<)・°。
W54T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!