[携帯モード] [URL送信]

4thっていいとも!
[返信する]

こんなことがあったよ〜って(´`)
By ロの人
2007-11-28 16:22:51
バージョンアップしてセカンドには無かったことなんかをUPしてみたらよろしいかと(´∀`)
N902iX
[編集]
By ロの人
2007-11-28 20:58:39
とりあえず…

なんか手綱とかいろいろカスタマイズできるっぽいね(´∀`)
色の詳細は全くわからんですけど…
N902iX
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2007-11-28 21:33:56
キングジョージ3着餌


画像 N904i
[編集]
By シャイニング
2007-11-29 00:00:51
大逃げ復活!!

一部はジェネに戻った感じがしますね〜

楽しさは変わらないと思う
SH903i
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2007-11-29 00:42:31
ワンクールぐらいやったけど 



ライド続かない 

オッズつかない


まだ、もうちょい、やってみないと、わからないですが。 


N904i
[編集]
By ライド
2007-11-29 07:48:38
おひさです。
サドエボオッズ推移が謎ですね。
G3とG2のオッズがとにかくつかないです。
怪物でも弥生3〜4倍台なんてざらみたいです。
初代を作成して15週間隔程度で4走しましたが
8倍〜10倍前後で着もさっぱりでした(つд`)
ちなみに他P馬のおそらく怪物で初戦から
宮杯4、5で4着
春天3、8で4着
宝塚3、4で2着
WC4、7で1着
なんてのも確認してますで怪物クラスまでいくと推移普通な感じです。

勝ち漬け狙うにはあまりにもオッズ悪いのでサラコメ以下は扱いが難しそうです。
D902iS
[編集]
By バッジオ◇1F999897
2007-11-29 09:19:52
歴代JPのランキングがおかしいかも
画像 W45T
[編集]
By ブイモン◇15F357FA
2007-11-29 09:23:15
永久種牡馬株のウォーエンブレムをゲト(´∀`)


てゆか、SHたけぇ〜!

どんだけぇ(*´∀`)
画像 F901iC
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2007-11-29 18:09:03
グループライドすればライド続くわ(´∀`) 


あと、生産画面で最後に仔馬の二頭走りがあった!!
セカンドの持ち込みで
SWコメ
G2勝ち77週漬けでC馬配合
4010のサラコメ。 

初戦G24倍出ればいいけど… 


てゆか、また牡(* ̄∇ ̄;)

N904i
[編集]
By トロニック
2007-11-29 18:18:17
WBCTにデルタブルースが出走(゜ロ゜;
P902i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!