[携帯モード] [URL送信]

4thっていいとも!
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ペイ........
By ウェアハウス
2007-11-11 09:02:45
90で弥生1.9を出すのは不可能ですか

何卒よろしくご指導願いますm(。_。)人(。_。)m

もう一つ質問があります!
昨夜怪物がうまれ青葉に出すつもりがもう一頭の三歳馬と間違えてわずか三週調教弥生賞にだしてしまいましたΣ( ̄蟹 ̄)

弥生2.6勝ちです!
このまま3rdで漬け予定です(・∞・)

三週調教じゃなく15週調教で青葉にいってたら2.4くらいつきましたかね?(・∞・)

ご意見ご指導未熟者の俺にたたきこんでくださいm(__)mお願いしますm(__)
D901iS
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2007-11-12 19:13:21
神戸にP馬が居たのなら割れてますね!! 

2.3クラスありそうですね(´∀`) 


N904i
[編集]
By ウェアハウス
2007-11-12 20:31:14
やったー(*´艸`)

2.3あった

ありがとうございます
ちなみにこの馬ゎ
弥生3.4勝ち30漬け

初戦古馬G23.8勝ち30漬け
同士の配合でした

フル漬けしてたら2.2いったかもと思うと後悔しますわ(;´д`)

あと遊び馬のスペースで考えてるのゎ
@C馬配合のみで怪物下(2.9だったら×)めざしてスプリンターS4.7の馬と配合

Aスプリンター4.7をフル漬けしてC馬配合で維持かUp狙って(牝馬狙い)弥生2.6勝ちを漬けて配合

@とAだとどっちがいいですかね
D901iS
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2007-11-12 20:35:52
遊び馬ならフル漬けしない@じゃないでしょうか? 

N904i
[編集]
By ウェアハウス
2007-11-12 21:05:52
いえいえ遊び馬ゎ抹消するか子で立て直してこの最後のスペースをうまく使わないと怪物上中下の相手が作れないので遊び馬ゎこれで最後にします
最後のスペースゎ基本プレイに戻してやろうかと思うのですがC馬配合のみで弥生2.8までいきますかね
あと初代G2(C戦以内)勝ち漬けだと子ゎノーマルの引きでどれくらいいきますか

ちなみに弥生2.6の推移が見たかったんですが
最近遊び馬で六千枚越え二頭、三千枚越え二頭と今までのINを全て吐き出しちゃったんで遊び馬のW勝ち馬もその後G1二着二回三着一回とOUTしてくれないんでおそらくINがもうカラなんで2.6の怪物でもG1勝つの厳しいと思うのでやはりここでやめて漬けます
(>_<)
D901iS
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2007-11-12 21:22:17
C馬配合で2.4出してる人みてるので2.8なら可能です
初代勝ち漬けだとSWコメぐらいでしょうね! 


N904i
[編集]
By ウェアハウス
2007-11-12 21:49:42
わかりました
どうもありがとうございます
でわでわ久々に初代勝ち漬けか、遊び馬使い切り後立て直してら怪物下目指してみます(*´艸`)
遊び馬なんですが
共同5倍二着
弥生8倍着外割れアリ
桜花5.9着外割れアリ
皐月5.4着外割れアリ
NHK6.3勝ち割れアリ
ダービー9.3着外
WBCM15.7勝ち
凱旋門2.9二着
秋華賞2.5勝ち
WBCC9.4着外
天皇賞3.3二着
マイルc3.3三着

という超最悪極悪ローテなんですがもう使わないで漬けたら子ゎ潜在上ゎ可能ですかね最悪な極悪ローテですけど潜在上可能なら立て直しで考えたら漬けようかも考えてますm(__)m
D901iS
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2007-11-12 22:37:36
潜在コメに上中下を考えたことはないですね… 


あと何週残ってます? 


N904i
[編集]
By ウェアハウス
2007-11-12 22:58:27
あと71週ですね


フル漬けでいかほどいきますかね
D901iS
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2007-11-12 23:03:32
当たればサラコメあたりかと思いますよ


N904i
[編集]
By ウェアハウス
2007-11-12 23:18:07
サラコメもいきますか
いっても潜在上(Sコメあるかないか微妙なところ)かなぁと思ってたんで(*´∀`)

当たれば....ですね
当たりたい....

でわフルで漬けますよ
(*´∀`)
3rdに向けて準備万端にしていきたいですゎ
ありがとうございました
D901iS
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!