[携帯モード] [URL送信]

4thっていいとも!
[返信する]

悪いこと
By トロニック
2007-11-08 12:46:40
してないのに、GA勝ち115週漬けてSコメ上から中に落ちました(T-T)  どうしたらサラに上がるのか、誰か教えて下さい(;o;
P902i
[編集]
By ウェアハウス
2007-11-09 08:44:51
ガリ×ガリならサラなんて簡単にできますよ

フル同士ならおそらくサラ上はいくかと☆

自分はフルではなく7割位使用でサラ上でした
フルで怪物下いくかは今試してます
D901iS
[編集]
By トロニック
2007-11-09 08:47:40
ウェアハウスさん    ありがとうございます♪ ガリ回しではなくガリなんですよね??       今度試してみます(^3^)/
P902i
[編集]
By ウェアハウス
2007-11-09 13:25:46
ガリ回しという意味はわからないですが自分がためしてるのは

今は初代ガリ×初代ガリのみですよ

たかが初代でもA頭ガリを120週引退までやれば子は信じられないほどあがりますサラ下位なら一頭ガリ×C馬でもいくので二代目で怪物下を賭けるならA頭ガリで配合したほうがいいかと☆

データ
ガリ×C馬
@初戦古馬G24.9(以後ガリフルで)→4.0

A初戦古馬G24.6(以後ガリフルで)→弥生2.8

ガリ×ガリ
BA頭とも初代ガリ合わせて18戦共に80週引退
子古馬G24.7

CA頭とも初代ガリ合わせて49戦
子青葉3.2倍

という感じです
D901iS
[編集]
By トロニック
2007-11-09 22:53:10
結構次世代に繋がるオッズでるんですね(^o^)v   ありがとうございます 今度試してみます   ガリ回しはガリにしたあとB週間隔でひたすらG@にだし続ける事です。インを重ねる事だけに重点を置いてますが、もし勝ってしまったらそこでレースに出すのは止めてます(^-^;後はひたすら調教って感じでしょうか??
P902i
[編集]
By ウェア
2007-11-11 01:56:40
自分はいかに効率よく早く怪物を作るようにやってるのでガリ回しはやりませんね

SW上〜サラ下さえあればガリG1連打で40倍きるようなら次世代怪物はおそらく届くので

SW上×SW上共にガリだとしたら怪物はほぼいきますね!

1番効率的なガリは初代ガリ15戦×C馬でS上〜サラ

更に二代目ガリ120週引退までやればc馬で経験上怪物下はB代目までには作れてるので!
まあほかにも良い方法があって三歳G3極悪ローテで強制的に怪物まであげてますね!賭けの部分がつよいですけどね!

ちなみにもう今はやりませんがね!
D901iS
[編集]
By トロニック
2007-11-11 11:51:48
細かく教えてもらって感謝です(*^^*)       ガリと極悪ローテは二つとも試してみたいと思いますよ(>.<)y-~
P902i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!