[携帯モード] [URL送信]

4thっていいとも!
[返信する]

サドエボ移行に伴うメダルINリセットについて
By タキ◇210B7EC7
2007-10-21 14:41:37
他サイトでサドエボに変わると、それまでのINがリセットされるという話しが出てましたが、どうなんでしょうか? 

自分としては2万枚近くINさせてるのでリセットされちゃあ、( ̄□ ̄;)!!←これもんですわ┐(´д`)┌

だからってサドエボに移行する前に配合させようとも思ってないんですがね!! 

N904i
[編集]
By カルキン◇185C29DC
2007-10-22 14:15:41
変わる前に配合してしまったらいいってわけでもないんやね(´・Ω・`)

まあオレはそんなに漬けしてる訳やないからとやかく言えませんが(・_・)

N701i
[編集]
By リフィル
2007-10-22 19:48:49
サードが出る前に配合して回収

サードが出た後に回収した分をInしなおすってのが一番安全では(・ω・)?


でもタキちゃん、配合しないって言ってるからリセットが無いことをセガに祈るしかないっすね(´Д`)
W52CA
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2007-10-29 19:05:55
お二人さん》

ご意見アリガトサン

やっぱり初志貫徹でいきますわ(´∀`) 


「ジタバッタす〜るなよッ
て、唄もあるしね(´з`)

N904i
[編集]
By ウェアハウス
2007-10-30 10:25:37
個人的に代々つみあげてきた系統がリセットされるとしたらサード移行後に漬けても代々漬けてきた分がリセットされるなら当然オッズもちもかわってくるかと思っちゃいますね..

なのでどうしようか迷いますよ(>_<)
D901iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!