[通常モード] [URL送信]

試合記事
[返信する]

第4号
By ハロウィン
2008-06-29 16:35:09
表紙写真

Bret Adams選手


見出し文字

ついに鬼門道場へ降臨!!
『神に愛された最高の男』を徹底解析!!


[編集]
By ハロウィン
2008-06-29 16:36:35
・鬼門道場参戦を最後に暫くの間、リングを去る事を決断した『神に愛された最高の男』Bret Adams。
業界の至宝とも言える男の素顔に、本紙ハロウィンが10の質問で迫った。

[編集]
By ハロウィン
2008-06-29 16:38:18
ー鬼門道場参戦を決断された理由は?ー

俺は今までいろんな団体に参加してきた。
有名どころで言えばTNT、闘神門、NWFとかXIMIXやBALEO-Nなんかにも参加していた。
他にもインディーと呼ばれる団体にもな。
しかし鬼門道場だけにはまだ参加していなかった。
昔から知ってたにも関わらずな。
俺は業界の主役になる男だ。
鬼門道場にもわからせてやりたくなったんだ。
俺がKING of HUNTER、神に愛された男、さらには業界の未来と呼ばれる理由業界の主役になるべき男って事をよ。

ー鬼門道場で戦ってみたい相手は?ー

まぁyouskeとは何回もやりてぇし全員とやりてぇって気持ちだが、名前をあげるならばやっぱり鬼門は外せねぇしガリスコってのもだな。
でも1番は子門だ。
奴は素晴らしいレスラーだ。
団体のエースに相応しいほど優れている。
っが奴にはわからせてやらなきゃならねぇ。
奴は敵無しじゃねぇって事、奴は井の中の蛙って事…そして奴は所詮一団体のエースであり業界を仕切る男ほど優れてねぇって事をな。


[編集]
By ハロウィン
2008-06-29 16:41:13
ー日本の団体で過去に参戦した団体は?ー

日本の団体では闘神門とNWF、XIMIXだな。
他にもあった気はするが印象に残るほどではねぇからな。
鬼門道場は印象に残るほど楽しめると良いがな。

ーその中で最も印象に残っている選手は?ー

NWFならば金中、ホーク、JINだな。
特にJINは今の俺がある理由の一つだ。
闘神門なら黒崎、雷龍だな。黒崎からシュバルツを借り学んだ部分は大きい。

ー日本の団体での獲得タイトルは?ー

んなもんありすぎる。
俺はHUNTERだぜ?
タッグもシングルもハードコアも取った。
それぐらい調べて来い。
まぁ言える事は日本、アメリカ合わせて今現在の獲得王座数は24って事だ。

[編集]
By ハロウィン
2008-06-29 16:42:04
ーその中で最も印象に残っているベルトは?ー

ベルトは全て印象に残っている。
その場だけのドラマ、物語があり状況や環境も異なる。
全てが全て最高の物語だ。

ー数々の通り名のうち最も気に入っているのは?ー

二つある。
一つは昔から呼ばれ俺の素晴らしさを表した神に愛された男。
もう一つはベルトだけじゃなく狙ったもんは必ず的確に仕留めるって意味のKING of HUNTERだ。
どっちも俺らしくてクールだろ?

ー次にAdams選手の勇姿を見られるのはいつ?ー

わからねぇが出来るならいつでも復帰する。
近々かも知れねぇしずっと後かも知れねぇ。
もしかしたら復帰はねぇかも知れねぇ。
鬼門道場参戦で俺が復帰を決断するかも知れねぇしな。
鬼門はそれだけの楽しみと興奮を演出出来っかな?

ーずばり『神に愛された最高の男』とは?ー

一言で言おうか。
この俺自身だ。
決して逃げず背中を見せねぇ、狙ったもんは必ず仕留める力もある。
まぁ口で言うより見せてやろう。
楽しみにしとけや。

[編集]
By ハロウィン
2008-06-29 16:44:48
ー鬼門道場の選手へ一言お願いしますー

お前らは絶望的な力の差を感じる事になる。
お前らは確かに優れているかも知れねぇし実力もある。
そこは認めてやろう。
っがしかし、世界を股に架けるこの俺ほどではねぇんだ。
残念だったな。

悔やむ事はねぇさ。
お前らがレベル低いんじゃねぇ、俺がレベル高いだけの話だ。

楽しい楽しい物語の始まりが近づいてきた。
感じろ、そして理解しろ。
神に愛された男が主役の物語をよ。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!