[携帯モード] [URL送信]

バックステージ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
トレーニングルーム
By 江川湊
2019-04-29 22:57:26
EXGの子達が使っていない間のトレーニングルーム。

今なら自由に使えるっす。

[編集]
By 火山飛鳥
2019-04-30 07:37:46
エガちゃん!おつかれ!
なになに?
技がほしい?
俺っちは夢でよく見るよ!
それにちょいと自分なりにインスパイアしたりするかな。
ま!多ければいいってもんじゃないけどね(苦笑)

[編集]
By 江川湊
2019-04-30 11:30:52
むっ!
噂をすれば火山君じゃないっすか!!

こうして一緒に練習するのも久しぶりっすね〜。


色んな技を出せる人は羨ましいっすけど、自分は技を多くしたいって訳でもないっす。
僕はそんな器用な選手じゃないし。
それに、技は一つ一つ大切にしろって山内さんにも口酸っぱく言われた……まぁゲンコツされたって感じなんで。


でも、新技が欲しいっす!!

欲を言えば、必殺技の前に出す技がいいっす!!

[編集]
By 火山飛鳥
2019-04-30 12:29:10
俺っちも言われたよ!
最初は閃いたら試そうと思ってたけど
山内さんに技を自分の物にするためにも大切にしろって言われて。

でも一つ区切りついたらちょっとずつ増やそうと思ってるけどね(笑)

エガちゃん体デカいからやっぱり迫力あるやつがいいんじゃない?

ムーンサルトとかしたら爆発しそうだね!(笑)


[編集]
By 江川湊
2019-04-30 16:50:07
む、む、む、ムーンサルトっすかぁ!?

さすがに無理っすよ!!
出した瞬間、僕が爆発するっす!!


でも、華麗な飛び技はいいっすね。
もう見ただけでおぉーってなるし。
火山君もよくあんなに空中で何回もクルクル回れるっすよ。

でも火山君の強みは、空中技や身体能力じゃないってところがまた良いっすよね〜。

[編集]
By 火山飛鳥
2019-04-30 17:09:31

うん!ありがとう!

自信あるのは飛び技とかもちろんだけど
なによりハートなんだ!

エガちゃんも同じ様な雰囲気あるよ。

ただデカいじゃない
すんげー熱いの出してるから皆見ててワクワクするって!

だから…ムーンサルトしよう!!(笑)



[編集]
By 江川湊
2019-04-30 19:43:07
いや、だから、無理ぃー!!
無理なものは無理ぃー!!



……もう分かってるっすよ?

まーたマジでやらそうとしてるでしょ?
悪いっすけど、もうその手には引っかからないっすからね!!



というか、そこはホント変わらないっすねぇ。
僕がいない間、外国人の子に色々やらせてるのは事実みたいっすね。

ま、まさかシアトル道場の子達にも色々やらせたんじゃ!?

[編集]
By 火山飛鳥
2019-04-30 20:36:18

ちょっと!誤解生むから!(笑)

言い方考えて(苦笑)

いやむしろ教えられたのは俺っちのほうだよ。

技とか云々じゃなくて試合に対するモチベーションや流れ、自分自身を捨てる時もあれば貫く場面もある…って話逸れた!

エガちゃん、ムーンサルト無理でもダイビングボディーはやるよね?

だったらコーナートップからセントーンとか!?



[編集]
By 江川湊
2019-04-30 21:05:07
はっ!つい調子に乗ってしまったっす!!
火山君すまないっす。

そうっすよね、もう火山君は立派なプロレスラーっすもんね。


ダイビングセントーンってことは、要は背中から落ちるんすよね?
コーナーから!?
めっちゃ怖いっすよ!!

いやただでさえダイビングボディプレスも結構ヤバいっすから!!



というか火山君がムーンサルト、ムーンサルトって言うから、何となく新技が見えてきたような感じっす!!

…あ、一応言っとくと絶対飛ばないっすからね!!
フリじゃないっすよ!!

[編集]
By 火山飛鳥
2019-05-01 10:57:46

ははは!!
こりゃあ楽しみ!

うし!

今日からツイン開幕だね?

FOREの勢い、見せつけてやろうぜ!


決勝で会おう!

[編集]
By 子門鳳玄
2019-06-24 21:59:36
康祐にジルコフ。
最近、デウスにやられっぱなしだな。

あー………

あーーーーーーー!!!マジで悔しい!!!


特にディビニティの初戦。
ジルコフがあそこまで力つけてたとはね…





……よし!

俺も作りますか!!

新技!!!


(そう言うと、トレーニング用の人形を取り出し、黙々と新技の研究に取り掛かる)

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!