[携帯モード] [URL送信]

意見板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
もう一度お世話になります
By ASH-RA山内
2018-04-30 16:49:37
みなさん、ご無沙汰しております。このたび私生活に少し余裕ができたこともあり、また鬼門道場に復帰させて頂くことにしました。アピの頻度は仕事に左右されるところもありますが、また皆さんと遊べたらと思います。よろしくお願いしますーーー!!!

[編集]
By 鬼門真
2018-04-30 19:22:47
復帰していただき、誠にありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

[編集]
By RYOTA
2018-04-30 23:38:26
お久しぶりです。
また共に鬼門道場さんで交流出来て光栄です。
改めてよろしくお願い致します。

[編集]
By ASH-RA山内
2018-05-01 00:53:37
鬼門さん
いやー、本当にこの復帰の瞬間を心待ちにしていました。
またよろしくお願いします。

RYOTAさん
ご無沙汰してます。こちらこそまたお会いできて嬉しい限りです。
これからぜひよろしくお願いします!

[編集]
By アレックス・テイラー
2018-05-01 19:19:51
初めまして
アレックス・テイラーと申します。

もし交わる機会があればと凄く楽しみにしておりました

よろしくお願いします。

[編集]
By ASH-RA山内
2018-05-01 21:26:38
アレックスさん

初めまして、実は引退後もアレックスさんの強烈なキャラと活躍は時折拝見しておりました。

なので、僕も、アレックスさんとの絡みはとても楽しみにしております。

ぜひ、これから宜しくお願い致します。

[編集]
By 子門鳳玄
2018-05-01 22:23:03
遅くなりました。子門です。


また共に活動出来ることを大変嬉しく思います。

今後共よろしくお願いします。

[編集]
By ASH-RA山内
2018-05-01 22:43:01
子門さん
ご無沙汰してます。また戻ってきました。
次の絡みがどのような形になるか分かりませんが、また楽しくやり合いたいですね!

今後とも宜しくお願いします、

[編集]
By ASH-RA山内
2018-05-29 21:46:00
そういえば昔はキリ番なんてありましたねー。懐かしい。(今の若い方々には馴染みのない言葉かもしれませんね)キリ番踏ませて頂いたので、思わず投稿した次第です笑
画像
[編集]
By 鬼門真
2018-05-31 19:25:27
昔はうちでもよくキリ番報告してましたね。その時は10000とか20000とか。

たしかキリ番踏むと記念に書き込める機能が付けられたはずで、当時は荒らしが多くて設置を断念した覚えがありますね。

[編集]
By ASH-RA山内
2018-06-02 01:26:47
キリ番専用の書き込みなんてのもありましたね。あの頃のケータイHP時代って良くも悪くもアングラな雰囲気で好きでした。

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!