[携帯モード] [URL送信]

■タマ川ヨシ子
[01] 日常タマ川ヨシ子
By 話題
●タマ川 ヨシ子と申すにゃ
●「ココはタマ川、私はヨシ子にゃ」
●おはようにゃ!今日はなにするにゃ?
●今日も1日おつかれさまにゃ☆
●「あなたはだんだん眠くなるにゃ〜」
●「ちょっと寝かせてにゃ。」
●「ヨシ子の昼顔は寝顔にゃ」
●「夢の続きが気ににゃるからもう少し寝かせていただくにゃ」
●「ここんところずっと眠れにゃい夜が続いているにゃ。」
●ちょっと30分後に起こしてにゃ
●ひと眠り・・・なんだにゃ。
●「ヨシ子でございますにゃ」
●「チェケラにゃ!!!」
●さらばにゃ!
●ごきげんようにゃ〜

[編集]
[02] By ヨシ子
●ガリッガリガリ(爪のお手入れ中)
●「風に身をまかせるにゃ〜」
●「ほじほじはやめられにゃいにゃ〜」
●「ほじほじしすぎて鼻血が出てきたにゃ〜」
●「くらえ、ヨシ子ほじほじ〜にゃ」
●HOJI HOJI YEAH!
 NYAー!
●「ほんま困りますにゃん」
●「心配しにゃいでくれにゃ。すぐに戻ってくるにゃ」

[編集]
[03] By ヨシ子おセンチ
●雨の日はちょっとおセンチな気分にゃ…
●「ヨシ子は寂しがりやの子猫ちゃんにゃ~」
●「ヨシ子はメス猫にゃ。知らにゃかったにゃ?」
●「ヨシ子はただ死ぬためだけに生まれてきたわけじゃにゃいにゃ。」
●「この気持ちはにゃんだろうにゃ?」
●「きょうの空が悲しげだにゃ」
●「さすがのヨシ子もめげちゃうにゃ」
●「はんにゃりにゃ」
●「はかなげにゃ姿にうっとりにゃ」
●「どうか温かい目で見守ってほしいにゃ」
●「理想と現実のギャップに寂しさを覚えるにゃ」
●「東京の夜は少しだけ寂しく感じる時があるにゃ」
●「自分のことさえも分からにゃくにゃる時があるにゃ」

[編集]
[04] By ヨシ子
●「にゃにごともヨシ子優先にゃ」
●「ヨシ子降臨にゃ☆」
●「ヨシ子は絶滅危惧種にゃから大切に扱うにゃ」
●「ヨシ子はいたって普通の猫にゃ」
●「できる事と出来にゃいことがあるにゃ」
●「いかにもヨシ子が考えそうにゃことにゃ」
●「見事にゃもんにゃ」
●「ベタな展開に萌えにゃいヨシ子にゃ」
●「乾燥して自慢の肉球のハリが失われてきたにゃ」
●「ヨシ子もそろそろ恋人が欲しいにゃ」
●「ヨシ子は壁ドンより頭ドンのほうが萌えるにゃ」
●「もうヨシ子には未来が見えているにゃ」
●「ヨシ子の足のサイズは内緒にゃ」
●「大人の世界は汚いにゃ!そんにゃ大人にはにゃりたくにゃいにゃ!」

[編集]
[05] By ヨシ子
●「全国のヨシ子さんに会いたいにゃ」
●「ヨシ子はこう見えて几帳面にゃ」 
●「正直に白状すれば許してやってもいいにゃ」
●「このこの〜隅におけにゃいにゃ〜」
●「その件は今日中によろしくにゃ」
●「入念にゃ打ち合わせが必要にゃ」
●「ヨシ子は人間味のある猫にゃ」
●「ヨシ子は白黒写真でもカラー写真でもそれほど変わらにゃいという事実にゃ」
●「ヨシ子ったらとんでもにゃいことを思いついてしまったにゃ」
●「いかにもヨシ子が考えそうにゃことにゃ」
●「知らにゃいふりじゃにゃくて知らにゃいのがタマ川ヨシ子という猫にゃ」

[編集]
[06] By ヨシ子
●「ストイックにいかせていただくにゃ。」
●「それだけは勘弁にゃ〜」
●「最近どうにゃ?」
●「ふーん」
●「そういう考え方もあるんだにゃ。」
●「パンチが効いた話にゃ。」
●「それ、ヨシ子も思ってたにゃ。」
●「心ここにあらずにゃ。」
●「とんでもにゃいにゃ〜」
●「今回だけにゃ〜」
●「明日のヨシ子はにゃにしてるかにゃ〜?」
●働きたくないにゃ
●腕がなるにゃ!
●そんなに見つめちゃ照れるにゃ〜

[編集]
[07] By ヨシ子
●「もう心の準備は出来ているにゃ」
●「毎日ギリギリで生きてるにゃ」
●あんまりこんなことは
 言いたくにゃいけど…
●にゃ、にゃんでもにゃいにゃッ
●それ、言っちゃダメなやつにゃ
●それは聞いちゃだめなやつにゃ

[編集]
[08] By ヨシ子の昔話
●「ヨシ子の可愛い可愛い子猫時代を見せてあげたいにゃ」
●「若気のいたりにゃッ」
●「ヨシ子も昔は馬鹿したもんにゃ」
●「ヨシ子はみんなのキャットフレンド(仮)にゃ」
●「窮屈な世の中ににゃったもんにゃ」
●「ヨシ子もリア充イベントに参加したいにゃ」
●「気持ち汲んでくれてありがとうにゃ」
●「私情をはさむにゃ!」
●「ヨシ子に迷いなんてにゃいのにゃ〜」
●「ヨシ子に任せてにゃ!」
●「ヨシ子は後ろを振り返らにゃいにゃ」
●「プライベートに踏み込んでこにゃいでほしいにゃ」

[編集]
[09] By ヨシ子社会派
●「部屋を明るくして離れて見てにゃ」
●「究極の選択ゲームしてたらとんでもなく究極な選択をしてしまったにゃ」
●「死ぬ気で生きるってどっちにゃ!?」
●「米粒が米になる瞬間っていつにゃ?」
●「カープ女子じゃにゃくてタマ川女子が増えればいいのにゃ〜」
●「47都道府県にゃんて言えるはずがにゃいにゃ」
●「アメリカンジョークにゃ!」
●「だめよーだめだめにゃー」
●「最近っていつまでにゃ?」
●「百聞は一見にしかずにゃ」
●「一週間って本当に7日にゃのかにゃ〜?」
●「仕事とプライベートどっちが大切にゃ?」
●1+1=2が全てだと思っていたら大間違いにゃ…
●「今年はヨシ子もタモロス状態に苦しんだにゃ〜」
●「今日は久しぶりにソーラン節を踊りたい気分にゃ」
●今何時何分何秒何曜日地球が何回まわったときかにゃ??

[編集]
[10] By ねこ
●「水も滴る良い猫にゃ」
●「猫会はじめるにゃ〜☆」
●「猫に優しくヨシ子にもっと優しくにゃ」
●「猫は顔じゃにゃいにゃ、肉球にゃ」
●「猫がみんな猫じゃらしでご機嫌がとれると思ったら大間違いにゃ」
●「人間に猫の気持ちにゃんて分からにゃいにゃ」

[編集]
[11] By ヨシ子
●「ヨシ子の運命の人は何処にゃ〜?」
●「にゃーん。」
●♪可愛いは正義にゃ★
●美容のために徹底的に保湿に努めるにゃ!!!
●肉球のスキンケアは毎晩寝る前と決まってるにゃ。
●1駅歩くのも悪くないにゃ
●今日の運勢は
 「大吉」にゃ!
●今日は忘れられない1日になるにゃ!
●彼氏のことを「カレピコ」「彼ピッピ」っていう女の子がいるらしいにゃ
●ドラゲニャイ
●イッツアにゃんだふる
 ラーイフ!
●心の姿勢、猫背になってにゃいか?!
●今日はなんかいいことありそう〜!って鏡に向かって言ってみるにゃ!
●そこに愛はあるのかにゃ?
●恋に効くとっておきの
 おまじにゃいを教えるにゃ!
●「ちちんぷいぷいにゃ〜」

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!