[通常モード] [URL送信]

■話題総括ザ・コピペランド
[01] 名作スレッド
By 話題
👈😲あっ!!たこさんだ!
link:blog.livedoor.jp
●【画像】女社員「え、納車式やんの??まぁ...別にいいよ...」
link:world-fusigi.net
●【上海万博】 岡本真夜、盗作された「そのままの君でいて」の楽曲使用を許諾
link:blog.livedoor.jp
●男さん、脳が金玉に支配されてしまうwwww
link:blog.livedoor.jp
●豊田真由子議員が小中学校で大ブームという事実
link:michaelsan.livedoor.biz
●キニ速2017年おすすめまとめきたあああああああああああああ
link:blog.livedoor.jp

[編集]
[02] By 話題
●矢沢永吉「どうも矢沢です」
link:michaelsan.livedoor.biz
●「チャリで来た」で有名なプリクラの本人がテレビに出演 偶然が重なり出来た1枚のプリクラだった
link:netaatoz.jp
●【悲報】館林市、新旧地点で1.5度の差が出てしまう
link:blog.livedoor.jp
●オカマ口調で喋るだけでネット上の争いは全てなくなるという事実!これ見なさいよ!
link:www.mudainodocument.com

[編集]
[03] By 話題
●【画像】30年前のCDをケースから出してみた結果→「ショックで立ち直れません…」 : いたしん!
link:itaishinja.com
●VHSのビデオテープなどが見られなくなる「磁気メディア危機」の到来は近い
link:netaatoz.jp
●【悲報】女さん、乳首を吸われれば吸われるほど男を好きになってしまうドスケベ生物だった
link:vippers.jp
●致死量10gのヤバすぎる身近な香辛料がこちら・・・
link:world-fusigi.net
●『大体のマウンティングはこれで食い止められます』という声が天才すぎて強いと話題にwww
link:channelz.blog.fc2.com

[編集]
[04] By 話題
●【やあよ】合コンで泥酔おもらし女子wwwww
link:pugesoku.livedoor.biz
●坂口憲二バスツアーwwwwwwww
link:terasu.blog.jp
●【悲報】飯田圭織のバスツアー、風化しない
link:baseball-matome.tokyo
●プロレス技「4の字固め」で詐欺男の逮捕に協力、2人に感謝状…京都・上京署
link:cherio199.blog120.fc2.com

[編集]
[05] By おかき屋
●【悲報】老舗おかき屋さん、日本のコロナ対策にブチギレる
link:blog.livedoor.jp
●【速報】おかきの播磨屋さんトラックをリニューアル7月6日に新作メッセージ「真性のバカか安倍晋三」
link:tokihakita.blog91.fc2.com

[編集]
[06] By 話題
●昔、フジテレビ系列で放送していた「タモリのボキャブラ天国」覚えてる?
毎週見ていたのに、ある週うっかり見逃してしまって、悔やんでいたら、
「ボキャ天はくだらない」って言っていた連れが、なぜかその週だけ見ていて、
『「We are the world〜♪」のボキャブラで「み〜やざわ〜♪」面白かった。』
としつこいくらい言ってきた。
連れが、何度も「み〜やざわ〜♪」というから、
見逃していた週の「トップ賞」だとオイラは、勘違いしてしまった。

見逃した回の翌週の放送日、
『お母さんの好きな曲「We are the world♪」の
「ボキャブラリー」が番組の最初で流れるよ!最初だけでイイから!』
と言って、ムリヤリ「ボキャ天」を一緒に見ることにした。

「ボキャ天」放送開始!

オープニング

そして、先週のトップ賞が流れた。

(森の熊さん)
ある〜日♪ 森の中♪ クマ3P〜♪ (クマさんに〜)  

…凍りついた…約15年前の…我が青春の日・・・・・orz・・・

[編集]
[07] By 話題
ある男がバーでビリヤードに興じている若者5人に声を掛けた。
「俺と賭けをしないか。もし俺が椅子の上に立ってバーテンの目の前で
カウンターに小便をしてもバーテンが笑ってたら君らが一人100ドルずつ払う。

もしバーテンが怒ったら俺が君らに1人100ドルずつ払う。もちろんバーテン
には賭けのことは内緒にしておく」
若者達は互いに顔を見合わせた後、喜んで賭けにのった。

男はカウンターへと向かい、何やらバーテンに話しかけると、椅子の上に立ち、
ズボンを下ろしてカウンターに小便をぶちまけた。だがその光景を見ていたバーテンは、
怒るどころか両手を叩いて笑っていた。

あっけに取られる若者達の元へ戻った男は、約束通りそれぞれから100ドルずつを受け取った。
男が去ろうとすると、一人の若者が尋ねた。

「なんであのバーテンは怒らなかったんだ?」

すると男は答えた。
「なぁに、バーテンと賭けをしたのさ。俺が椅子の上からカウンターのビールジョッキに
小便をして、1滴もこぼさなきゃ100ドルもらう、1滴でもこぼしたら100ドル払うってね」

[編集]
[08] By 話題
某喫茶店。
カップル男「好きなの選べよ」
カップル女「やったあ☆どーしよっかな〜」
俺(並んでんだよ早くしろよ…)
店員「お会計御一緒で宜しいですか?」
男「あ、別々で」
女「えっ」俺「えっ」店員「えっ」男「えっ」

[編集]
[09] By 話題
●視聴者参加型推理ドラマ「『安楽椅子探偵』シリーズ」あらすじ・感想まとめ
link:perry-r.hatenablog.com

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!