[携帯モード] [URL送信]

■話題総括ザ・コピペランド
[01] 爆笑笑えるスレッド
By 話題
●【画像あり】客「とりあえず“おめでとう”って書いてください」 ケーキ屋さん「まいど〜」 →
link:www.vsnp.net
●たまに言うの恥ずかしいメニューあるやん?
link:lamsect.blog112.fc2.com
●拷問官「いとうあさこで抜け」
link:blog.livedoor.jp

[編集]
[02] By 話題
●新幹線「ふんふんエッチじゃーん」←これ
link:blog.livedoor.jp
●【小ネタまとめ】年がら年中金玉ゴシゴシ ←エレクトリカルパレードに聴こえる
link:blog.livedoor.jp
●誘拐犯「娘は預かった…」警察「逆探知するので会話を引き伸ばしてください」←お前らなら何話す?
link:chaos2ch.com
●マック店員に俺の真顔写真表示させたスマホ見せると、クーポンと間違えて覗き込んできて楽しすぎwwwww
link:www.mudainodocument.com
●和歌山から東京の学校に転校 → 私がみんなの前で『おくのほそ道』を暗唱すると、クラスメイト「こいつ『おくのほそ道』まで関西弁w」先生「関西人は笑かすのが上手いww」
link:www.matometemitatta.com

[編集]
[03] By 話題
●ワイ「恐れ入りますがもう一度お名前お伺いしても………」 相手「ンニャァタです」 ワイ「???」
link:burusoku-vip.com
●【画像】めちゃめちゃ煽ってる広告が発見されるwwwwwwwwwww
link:news4vip.livedoor.biz
●「東京タラレバ娘」の反対wwwwwwwwwwwwwwww
link:michaelsan.livedoor.biz

[編集]
[04] By 話題
●【画像】大喜利AIさん、天才的すぎるお笑いセンスを持っていることが判明wwwwwww
link:www.oumaga-times.com
●「嘘だな」って思った世の常識
link:blog.livedoor.jp
●【悲報】同僚女性のルイボス茶に尿入れ飲ませたド級変態(33)が逮捕される
link:itaishinja.com

[編集]
[05] By 話題
●へそに桂馬置いたら乳首の逃げ場無くなって草
link:itaishinja.com
●【悲報】日本の警察さん、呪いで人をあやめる犯人をどうすることもできない
link:girlsvip-matome.com
●【郎報】美味しんぼ公式チャンネル、富井副部長の登場シーンを集めた2時間の動画公開
link:blog.livedoor.jp

[編集]
[06] By 話題
●●3秒で考えたエッチな国名wwwwwwwwwwwwww
link:himasoku.com
●【急募】お前らが6秒で考えた「意識高い系ビジネス書」のタイトルwww
link:blog.livedoor.jp
●マイケル・ジャクソン「ポゥ!!!(年収1億円)」ワイ「ポゥ!!!(年収0)」
link:burusoku-vip.com

[編集]
[07] By ドラえもん
●部長「初代のドラえもんの歌歌ってよ」ワイ「おかのした」
link:lamsect.blog112.fc2.com
●【悲報】骨川スネ夫さん、自分のおしっこ入のご飯をみんなに食べさせてしまうwwwww
link:himasoku.com
●【悲報】予備校講師のぶちギレ、死ぬほど怖い
link:gahalog.2chblog.jp

[編集]
[08] By 話題
●Googleさん「こいつショーン・オチンコで検索し始めたンゴ!」
link:blog.livedoor.jp
●お経聞いてて「流れ変わったな」と思う瞬間
link:michaelsan.livedoor.biz
●【画像】おかき屋「世界の真実」に気付きとんでもないことに…
link:channelz.blog.fc2.com
●生協のおばちゃん「お兄さんイケメンだからお肉1枚オマケねw」 前の人「ハハハw」 ワイ「…」
link:himasoku.com

[編集]
[09] By 話題
●【悲報】「猫ですか」と女の子に声をかけておっぱいを揉んだ男、女の子に怒られ逮捕
link:katuru2ch.blog12.fc2.com
●小梅太夫「アッ、アアアッ、アッアアアッア」首カクカクー
link:blog.livedoor.jp
●【流出】柴田理恵さん、久本雅美にふざけてタオルを捲られてお○んこがちらり
link:michaelsan.livedoor.biz
●彡(●)(●)「スケベな女やな。」
link:blog.livedoor.jp


[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!