[携帯モード] [URL送信]

ネタメモ
[返信する]

漫談 はらたちばなかおる
By 大平我路
2020-09-06 04:01:50
もうすぐバレンタインデー
手作りチョコ作ろうと思ったの
手作りやからカカオ豆から作ったの

そしたら手作りした人はわかるでしょ
なんか油みたいな液体と
うんこみたいなんに分離したんですよ
でもちゃんと
味はぎりぎりチョコレート

だからギリチョコ うまいねー

チョコレートで男アサリ
しようと思ったら大間違いやでパオ〜

■LINEどうでもいい おはよう朝日か
 Facebook忙しい
 寝てない クロロホルム 橘
■電話 はいはいタウン
■マニュアル マニュアル通りするな
 相談オレオレ 
 難しい言葉 そんたく
 コンセンサス 大平我路
■人の悪口

■朝メール送ってくるヤツ
しかし腹立つやついますねー
私なんかほら、モテるでしょ
勘違いされやすいんですよー
彼氏でもないのになれなれしく
どうでもいいLINE送ってくるやつ
毎日毎日、朝起きるたんびにLINEで
おはようございます!
今日はいい天気でよかったですね
今日も元気にいってらっしゃい
オノレはおはよう朝日か!
■Facebook忙しい
忙しい自慢
あー今日は忙しすぎる〜大変やー
充実してるけど忙しいーって
Facebookに長文でかいてくさる
ヒマやん!
ほて頑張ってくださいねーてコメントしたら
5秒で返事かえって来たわ
どこが忙しいねん!
■寝てない自慢
寝てない寝てない
俺2時間22分22秒しか寝てない
ほんまか! 知らんがな
寝てないのが自慢と言うことは
実は寝たいっちゅうことやん
そんなに寝たいんやったら
クロロホルムでねさしたろか!
大人の子守唄うたったろか!
あー思い出したら腹立ってきた
はらたつーはらたちばなかおるー

■はいはいタウン
電話ででかい声でしゃべるヤツ
おはようございます!
道の真ん中で 振り向いたわ
電話しながら
おはようございます やかましいねん
はいはい はいはい 宮尾すすむか!
はいはい言うてんのよ
地下街の道の真ん中で
電話で一人で はいはいはいはい
ここどこやおもてんの!思ったら
 はいはいタウンやったの
上本町はいはいタウン
はいはい、はらたつー
はらたちばなかおるー

私こう見えてもOLなんですよ、
オフィスレディですよ!
おっさんラブやないですよ!OL

■マニュアル
仕事で偉そうなヤツもはらたちますわよ
マニュアル見て、その通りやったら
マニュアル通りにしかできひんのか
マニュアルにマニュアル通りやるなて書け
マニュアルの通りにしたらあかんなら
マニュアルなんかつくるなボケー!
■オレオレ
人がせっかく相談しても
俺やったらこうするなとか
俺のことなんか聞いてないのに
俺は俺はオーレオレ
ハットトリックでもしとけアホ!
あー腹立つーはらたちばなかおるー

■そんたく
仕事してたらいろんなことあります
会社でアホなヤツほど
賢そうに見える難しい英語とか
覚えたて言葉カッコいい思ってつかいたがる
そんたく そんたく 流行りましたねー
あんなもん絶対最近覚えたやろ
流行ったとたん使いまくるヤツ
あれはねぇーそんたくですよー
私、のっぽさんの相方か思った
ごんたくんね
■コンセンサス
わざと難しい言葉つかってくるヤツ
コンセンサス コンセンサス
なんのことかわからへんから
コンセント差したら笑われたわ
コンセンサスだよー
そんなことも知らないの〜とか
いわれたけんども!あんたこそ
難波で流行ってるタピオカ屋の
名前もしらんくせにでかい顔さらすな!
なんでもしってたら偉いんか!
そのくせに、大平我路?知らんなー
それは知らんのかい!
あー腹立つーはらたちばなかおるー

■悪口いうやつ
人の悪口、舞台でいうやつ
私やーああーブーメラン
はらたちばなかおる

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!