[携帯モード] [URL送信]

ネタメモ
[返信する]

面接官
By 面接官
2024-04-20 08:34:44
私は中小企業の面接官
しかし不況で新規採用などとりたくもないのに
二人くらいしかとりたくないのに
五六10人来てるから落とせとの使命
出来るだけ厳しめにいこう

もう入ってくる時のノックで決まる
 トントントンノック三回
 トンととトンの、トントン!
 不採用ー
 景気よく三三七拍子くらいにしとけー
どうしてうちの会社選んだんですか?
 御社の事業に発展性を感じたから
 不採用ー伸び代なんてなーい!
うちの会社の事業についてどう思いましたか
 やりがいがありそうです
 不採用ーどこにでもある中小企業でーす!
それだったらよその会社でもいいですよね
 よそより給料がいいからです
 不採用ー
 正直過ぎるー
 女の子口説くときやりたいからです!
趣味は読書と書いてありますが最近読んだ本は
 ナックルズです
 不採用ー全方面に喧嘩売ってる
あなたを物に例えるとどういう人ですか?
 潤滑油です
 不採用ーお前の前の奴も同じ油ばっか滑る
何か資格を御持ちですか?
 公認会計士ファイナンシャルプランナー資格 
 不採用ー優秀すぎて乗っ取られる〜
自分の長所を言ってください
 熱意があります
 不採用ー元気よく言えよー
あなたの短所を言ってください
 嘘つきです
 不採用ー今までの全部嘘ー
 でも正直に言うてくれてありがとう
最後に何か聞きたいことはありますか?
 俺が採用された面接に何て質問したのか?
 不採用ー俺はコネだけで入ったー
はい次の方どうぞ
 うわ、ナイスなバディのボインちゃん
 採用ー!

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!