[携帯モード] [URL送信]

ネタメモ
[返信する]

ええじゃないか
By ええじゃないか
2024-04-20 08:33:47
ええじゃないかええじゃないか

阪急梅田駅
ネタバレしてオチを先に言うてくる奴
あの話してぇな、あの外国人が
「ウメダ駅ドコデスカ?」聞いてきて
教えたらハンキュー ベリー アッチ!て
言われたって言うあの話してぇな

こないだ蕎麦屋
最近いっぱいのかけそばみたいな外国人多い
びっくりするんですけど店員のお婆ちゃん
なんも言わんとええか思って出ようとしたら
俺にマイダーリン!言うてきてびっくり
よう考えたらまいどありーやったんでしょね


初詣
汚い落ち武者みたいなおっさんがいる
絵馬に願い事書いてるんですよ
「美人と結婚できますように」できるか!


男はつらいよ
去年湯の山温泉男はつらいよロケ地
で今年備中高梁行ったらまたロケ地
女もつらいわ馬鹿者〜!

漢字ややこしい
司会名前ふりがなうってほしい
昭子晶子なんかわからんときある
生って文字相生とか弥生とか
こないださぁ布袋寅泰さんの曲です
間違えたわ馬鹿者ー!

チョンボしますよね
こないだ仕事行ったら怒られまして
何回言うたらわかるんや!いい加減にしろ
言ってやりましたよ!
いい加減にしろ言われたから
いい加減にしました


[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!