[携帯モード] [URL送信]

ネタメモ
[返信する]

織田信長
By 織田信長
2023-10-03 08:03:26
鳴かぬなら殺してしまえホトトギス
織田上総介我路長で、ある

まぁ私もうつけものうつけもの
言われてましたけどね
すぐき芝漬け千枚漬け
そらおつけものや!であるか

まぁあほなふりしてますけど
あほのふりして変な格好
賢いと暗殺される
弟賢い殺されそうに
織田信秀 織田信雄 織田信忠 織田信孝ややこしわ
織田信成 一文字違いですべりますわ!
側室も子供もようさんいはりましたなぁ

うちの嫁というか妻というか細君
ひろゆきみたいな
マムシの道三、本木雅弘
お茶に毒を入れて毒殺 伊右衛門のCM

斎藤道三に娘さんを下さいと言う時
かましたったわざとだらしない格好して
あう直前に着替えたらだらしない格好
かましたった、うつけもの違ったんや
これがこの信長の野望
見事な上下袴正装、ノーブラでしたけどね
ノーブラの野郎 信長の野望ばんざーい
うつけもの

桶狭間の戦いでブレイクしましたよ
四万の軍勢を二千人相手から
今川義元討ちとった
よしもとを討ってこれからは松竹やで!
うつけもの!

武田信玄武田勝頼上杉謙信強いですよ
でも鉄砲でバーンですわ
バン!バーン!
たまやんやったってぇな
ショートバージョンでなんの話やねん

明智光秀殿、敵方の一向宗の坊主
生け捕りにしたのに連れてくる時に
寝てる間に逃げられてその上頭の毛を全部剃られた
坊主はどうした!と怒りはったら明智光秀殿
坊主はここにおりますってうつけもの!
あだなきんかあたまになりまして
それでキレて本能寺ごと燃やされましたわ
笑てる場合か
普段怒らん奴がキレたら怖いなと

残虐ですけどとても神経質で丁寧
貴様 尊い様 物凄く丁寧やないか
あだな羽柴秀吉ハゲネズミ
俺の部下ハゲばっかりか

キレることはないですよ
仕事で人殺してただけですからね
比叡山も高野山も燃やすなんて
明智光秀も本能寺燃やしましたからね

うちの師匠が生きてたら今頃
信長書店も燃やすんやないかと思ってます
わしの名前勝手に使ってえろびでお
弟子の私から一言!
御世話になっておりますうつけもの
打ち首


[編集]
By 織田信長
2023-10-03 17:13:50
●まぁあほなふりしてますけど
 織田信秀 織田信雄 織田信忠 織田信孝
 側室も子供もようさんいはりましたなぁ
●すぐき芝漬け千枚漬け
 そらおつけものや!
●うちの嫁というか妻というか細君
 ひろゆきみたいな 本木雅弘
 お茶に毒を入れて毒殺 伊右衛門のCM
●だらしない格好
 見事な上下袴正装、ノーブラでしたけどね
 ノーブラの野郎 信長の野望万歳うつけもの
●桶狭間の戦いでブレイクしましたよ
 よしもとを討ってこれからは松竹やで!
●武田信玄武田勝頼上杉謙信強いですよ
 でも鉄砲でバーンですわ
 バン!バーン!
●明智光秀殿、敵方の一向宗の坊主
 坊主はどうした!ここにおります
 あだなきんかあたまになりまして
 それでキレて本能寺ごと燃やされましたわ
●残虐ですけどとても神経質で丁寧
 貴様 尊い様 物凄く丁寧やないか
 あだな羽柴秀吉ハゲネズミ
 俺の部下ハゲばっかりか
●キレることはないですよ
仕事で人殺してただけですからね
●うちの師匠が生きてたら今頃
信長書店も燃やすんやないかと思ってます
わしの名前勝手に使ってえろびでお
弟子の私から一言!
御世話になっておりますうつけもの
打ち首


[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!