[携帯モード] [URL送信]

ネタメモ
[返信する]

松尾芭蕉
By 松尾芭蕉
2023-07-21 23:42:34
松尾芭蕉の末裔に許しを得た弟子
松尾我蕉でございます

まぁここには沢山の芸人さん
先輩にお化け屋敷興味ない?
久々にああいうのいくの「興味あります」
「日給10000円」そっちかいな

我々みたいな売れてない芸人誰が!
どうやって脅かすの?ワッ!て
音量で脅かすの?!それ誰でも怖い
あれは怖くて当たり前
怖い思いさして銭もらう
銭はろて 怖くてナンボ
●課金制 あれは怖いの 当たり前
けったいな

京都の幽霊はこわいですなぁ
東山五条坂のあたり
昼は人が多いけど夜は怖い
前から白い死に装束着てる落武者
頭に三角巾 お化けやー
腰抜かしそうになったんですな
だんだん近付いてくる
すれ違う時見たらさすが京都の幽霊
おでこの三角巾、布やのうて八つ橋やった
●三角巾 布とちごうて 八つ橋か
けったいな

「私綺麗?」口避け女
塾の帰り昔流行ってた都市伝説に口避け女
マスクした女「私綺麗?」これでも?
口が裂けてて喰われるとか
んなけったいなことあるかいな
人気のない道歩いてたら後ろから「私綺麗?」
誰もいないんですよどこにも
右にも左にも上にも下にも九官鳥しか
九官鳥が「私綺麗?」お前かい
誰やけったいな言葉おしえたのは
●けったいな言葉おしえてばばもらし
ばば漏らしてないわ、小便やいやいや

霊には見える人見えへん人
姉弟子に松尾くもんりさ
師匠の松尾大平しロー師匠が経営してた
2階掃除今日2階いけへん、いるから幽霊
なんもいませんやんいや見える幽霊
どんな幽霊ですの女の人の幽霊
なんで幽霊てわかりますの透明やから
なんで透明やのに見えますの半透明
オバケのQ太郎やないねんから
●夏の夜 掃除をするのは 我ひとり
けったいな

暗くて怖い場所が怖い
ドラッグストア幽霊出まっか?
うらめしやーうらめしやー
お時間限定大特価です安いんかい!
お化け屋敷も暗くしてるでしょ?
みさき公園のおばはんの声ギャー
滅茶苦茶こわいんかなーウギャー
あの声聞いてたら
オバタリアンみたいな大阪のおばちゃんが
ギャーやめてー
あんたの方が怖いわ
●断末魔 お化け屋敷で おばはんが
けったいな

お化けなんかいません
お化けなんて人間の弱さが作り出した幻想
お化けなんて本当はいないんだよ
幽霊が
けったいな

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!