[携帯モード] [URL送信]

ネタメモ
[返信する]

ハエネタ
By ハエネタ
2023-01-07 11:07:36
ハエネタ

[編集]
By ハエネタ
2023-01-07 11:08:54
つかみ
外国人 世界の乾杯
ヒーイズノイジースコールスコールスコール
日本の教えてくれ
ラッスンゴレライラッスンゴレライ
それ乾杯ちゃうやろ!

[編集]
By ハエネタ
2023-01-07 11:12:07
世界のスープにハエ入ってるネタ
おい!スープにハエが入ってるやないか!
中国人は美味しいあるよ 具なんかい!
フランス人はマナーでスプーンで潰して
ロシア人は酔っ払っててわからん
ドイツ人はこれは熱湯消毒されている
日本人は他人のと比べてから店員にいう
大阪人は逆にテンション上がる

[編集]
By ハエネタ
2023-01-07 11:14:34
だからハエが世界の共通認識で嫌われてるんですわ
我々ハエはなんで一生懸命がんばってきたのに
嫌われんなあかんのですか
大きなつぶらな瞳!とんぼと同じやないですか
体虹色に輝くメタリックボディ!
玉虫と同じなないですか!
金ですよ金!まぁ金は金でもバイ菌もいますけどね

[編集]
By ハエネタ
2023-01-07 11:16:02
そして大空を自由にとべるんですわ
ドラえもんの世界ですわもう
フライハエが飛ぶフライフライですわ!
しかも日本語でも空うかんむりにハエ
我々は腐った蜜柑なんかやないんですわ
腐った蜜柑大好きですけどね

[編集]
By ハエネタ
2023-01-07 11:17:49
ウジムシも嫌われてるんですわ!
こないだサスペンスドラマ
犯人が崖の上で殺した理由いうときに
被害者がとんでもないやつやった
「最初から借りたかねを返すきなくて、あいつはウジムシみたいなやつだった」
ぼく金借りないよ!

[編集]
By ハエネタ
2023-01-07 11:18:08
ゲイをするハエ
ハエ五郎

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!