[携帯モード] [URL送信]

ネタメモ
[返信する]

塚本2021年
By 塚本2021年
2021-12-18 00:24:16
怒るでしかし

[編集]
By 塚本2021年
2021-12-18 00:28:59
【カラオケ】
カラオケ、いいですね。
曲数多いとテンション上がりますけど
曲が全然ないのんもありますよね。
観光バスのカラオケ、曲少ないの
ツアーの司会とかやりますけど
曲を入れるとき困りますよ
ZARDで一曲くらいしかあらへん。
で、向こうの社長が言うんですよ
おい、しゃぼん玉入れてくれやと
長渕剛のしゃぼん玉、当然あらへん。
童謡のしゃぼん玉しかはいってない
もーこれでええわ、入れたれ!と。
向こうも一応歌ってんですよ。
しゃーぼんだーまーとーんだー
これと違うわ!俺悪ないがな!
俺がとぶわ!

[編集]
By 塚本2021年
2021-12-18 00:36:51
【刑事ドラマ】
カラオケも最近は便利なりました。
せやけど、昔の人はいいますよね、
昔はよかった、昔はよかった、と。
昔のテレビは面白かった、今は
コンプライアンスあるしおもんない、
アホかと、今のテレビも面白いわ!
俺にいわしたらコンプライアンス
なんて守ってなんぼのもんじゃ!
昔のテレビ今見たほうが違和感ある
昔の刑事ドラマとか凄いですよ
犯人車で逃げるでしょ?
待てー言うて刑事追いかける
んですよタバコ吸いながら!
バコージャンプしてギャギャキャ
ドリフトで犯人にぶつけて
タバコ火がついたままポイ捨てして
「悪は許さない」
お前も大概じゃ!
怒るで!
しかしそこまで怒ってる訳ではない

[編集]
By 塚本2021年
2021-12-18 00:37:33
【大人の言うこと】
大人の言うこと

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!