[携帯モード] [URL送信]

ネタメモ
[返信する]

漫談 カラオケ
By 大平我路
2021-06-06 17:50:10
アルコール用意しといて
大量の勘チューハイ
消毒用にきまってるやろが!

コロナで出来なくなったのがカラオケ
空の風呂桶のこととちゃいまっせー
空のオーケストラのことなんですよ
オッケーオッケーからオッケー
なんて訳のわからない
いきおいでどうにかしたろかしらと

カラオケ講座
空気を読め

●みんなが知ってる曲を入れないと文句
知らんー知ってる〜
お前の知ってる曲しかうたったらあかんのか
知らんことを威張るな
●それ部長の歌
「ヤングマン」
西城秀樹の歌やろが
●偉い人が歌ってるときは合いの手
フーフー あそれ よっ部長!
シャバダバダ シャバダバダ
●間奏の間なんか言う
今月もみなさまお疲れ様でした
来月はね、一日から飛ばしていきたいと
全く中身のない話 ふわっとした話
全力でねお客さんと勝負して
ワーイエムシーエー
日本の会社は仕事できる出来ない関係ない
●採点モードにしない
社長お見事な歌です 57点
もう少し頑張ろう えらい空気
●2コーラスで演奏停止に
時間がもったいない
●最後は社長の昴で終わる
これは毎回御約束ですが
えんもたけなわとなりました
社長の昴で終わりたいと思います
毎回おんなじ
さらばーすばるよー
おれがさらばするわ!


[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!