[携帯モード] [URL送信]

ネタメモ
[返信する]

漫談 パスワード
By 漫談 パスワード
2021-04-03 02:42:39
YouTube初めてしばらくして
町で声をかけられましたよ
メガドンキホーテでうろうろしてたら
やんちゃそうなお姉さんから
YouTubeやってる人ですよね?
見ていただいてるんですか?
ほら、あのー誰やったっけ
思い出せ思い出せ!
萩ノ茶屋のガードしたで暴れてた人ですよね?
おれちゃうわ!
誰やねんそれは!
多分こんなメガネで同じような服着て
西成あたりで配信してるやつでしょうね
まだまだ勉強していかなあかんな

空気読めない人
ハゲのパラドックス
髪の毛の一本もない人はハゲである
ハゲに髪の毛一本増やしてもハゲである
全ての人はハゲである
髪の毛何本以下の人はハゲだ基準
髪の毛一万本以下はハゲである
じゃあ9999本は10001本は?
基準を一万本位は不確定
じゃあ今度はどこからどこまで不確定
ハゲのいはるとこで
はらたつこと
最近電子マネーとか銀行オンライン決済
ID同じのに揃えないと忘れる
パスワード例えば0925
19780925
GARO19780925
うんこうんこうんこ
ログイン出来ました
どうにかしろや
はらたちばなかおる
イタ飯や「森の妖精」
おいしいですか?
パパとママどっちが好き?
カレー味のうんこと
ゴミ箱にポイシロー

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!