[携帯モード] [URL送信]

ネタメモ
[返信する]

漫談 やしきたかつんの焼き肉
By 漫談 やしきたかつんの焼き肉
2021-04-03 02:38:13
晴れ時々たかじん
瞳閉じてイマジン
きっと昨日より今日が素敵
晴れ時々たかじん
ちょいとラフにブルージーンズ
今君と恋したい

スズムシの声を持つゴキブリ
やしきたかつんでございます
チンピラでもやくざでもございません
善良な一般市民でございます

こう見えても動物大好きなんですわ
だから食います。焼き肉食います。
しかしあの焼き肉屋の看板に
マスコットキャラクターとかで
かわいい牛のイラスト書いてるやつ
何を考えてるんでしょうね
かわいい牛に吹き出しあって
美味しいよ食べてね!って食えるか!

その前にやっぱ飲まんと始まらんからね
ちょっとこれ行きましょうか
あのーすいません店員さん!
さして アホ!言わすな

生一丁!生一丁!
生言うたら生一丁これやがな!

なに喰いに来たんやっけ…
ここで1曲聞いてください
やしきたかじん 東京
♪そう生まれた街やから
 いとしさも にくしみも
肉や!思い出した肉や!
店員さん!肉や肉持ってきてくれ!

さぁそれでは参りましょう!
運命の焼き肉タイムー!
ダーダーダーダー!
曲はやしきたかじん 泣いてもいいか
♪足にすがり付いて止めて必死に侘びて
 お前やなきゃ死にたいと焼いてもいいか
 駄目な男やけど 焼いてもいいか?
駄目な男やけど…誰が駄目な男やねん!

俺に言わせればね、焼き肉はタレ派と塩派に
わかれるんやけどね、俺はタレ派や
タレは大好きやからね
タレはかかなあかんで!そのタレ違うねん

ここで一曲聞いてください
やしきたかじん♪ギルティ
イエスマイラブラブラブ
お前にかけてもいいか全てを
全部かけてもーた!ちゅうねん!

濃いんと違うか?一曲聞いてください
やしきたかじん♪大阪恋物語
大阪恋物語安物のこいかしれんけど
濃いわ!これサンチュ巻いて食べたら
中和してうまくなるんですわ!
やしきたかじん♪やっぱ好きやねん
やっぱ好きやねん
はっぱ好きやねん
悔しいけどあかんあんたよう忘れられん
やっぱ好きやねん
はっぱ好きやねん はっぱ好きやねん
これ、うまそうやなーではいただきます!
うん!うまいもんはうまい!
これは鶴瓶や!鶴瓶と俺は
売れてない時から仲良くてね
昔からずっと四条河原町で飲んでてね
今と違って昔はコンビニなんかないから
朝腹減っても食べるもんないんですわ
「腹へったなぁ」言うてたら
不二家の裏でレゲエのおっちゃんが
賞味期限切れてほったあるシュークリーム
百個くらいビニールに入れてますねん
「おっちゃん!ちょっと分けてえな」
「あかん」百個くらいあるんですよ
「おっちゃん!わけてえな」
「あかん!素人食べたら腹壊す」
どんなんやねん!
しかしうまい肉や!
これ、もっと美味しくする方法あるんですわ
「すいません、旭ポン酢持ってきてくれ」
無い?まぁええわ。
ほな味の素持ってきてくれ
なに?無い?
聞いてください
やしきたかじん♪なめとんか
なめとんかほんまなめとんか
うちはあんたのおもちゃやないよ
やめたろか全部やめたろか
ほんまにやめさせてもらうわ!


[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!