[携帯モード] [URL送信]

ネタメモ
[返信する]

漫談 競馬ネタ
By 大平我路
2020-09-06 05:48:54
■ビオルネ 競馬ネタ(#1)
1ビオルネ!なんて馬鹿なことやってますけど

大平シロー最後の弟子
大平我路
頑張っていかなあかんなー
いうてるだけ 笑てる場合

競馬場WINSよく行く
最近若い方増えましたね

■けっこう可愛い女の子が
競馬場いるのもよく見ます
可愛い女の子同士でね
耳にイヤリングしてんのかなー
ようみたら赤鉛筆やったりして
可愛い声で松若差せー!
どんなんやねん うまじょ
■ふらふらのおじいさんが、元気ですね
あほ!そんなとこから届くかボケ!
俺がのったほうがうまいわ それはない
京都競馬場 おばあちゃん
馬が4コーナー回って自分の前走る時
みんな頑張れー!
なんやねんそれは!平和

僕もよく叫びますけどね叫び声だけで
だいたいなんぼ賭けてるかわかる
おらー言うてる人は大丈夫なんです
ほんまに十万単位で負けてる奴は
(ぽかん)、完全にとまりますからね
神妙になりますからね
力入りませんから崩れ落ちますから
「家賃返せ」まず家賃賭けるな

でも誰でもたまに勝つんですね

前凄い奴みましたよ
粘れ粘れ粘れおっしゃー見たかー
3着買ってないがなくそー
忙しいおっさんやな、起承転結一瞬という
やかましいおっさんいますけどね

勝ったら同じレース
何回も見る(実況出来る)
当たり馬券コピーしたりしてね
当たり馬券払い戻し
拾った馬券全部いれてる

はらたちばなかおる
お金ちょーだい!
むちゃくちゃや!
ありがとうございました!

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!