[携帯モード] [URL送信]

ネタメモ
[返信する]

漫談 コンビニエンスストア
By 大平我路
2020-09-06 05:48:13
■コンビニ時代 ビオルネ(#1)
1別れた彼氏から貰った婚約指輪
青い海に捨ててしまおうみたいな
歌ありましたよね
海にゴミを捨てるな馬鹿者!
メルカリで売れ馬鹿者!

どうも大平我路です。

もう芸歴20年なりますけど
20年前、京都から大阪来たときは
もう北も南もわからん状態でして
ミナミで遊んでんねん
最近キタで飲んでんねん
北いうから北朝鮮のことかと思て
えらいとこで飲んだはるんですね

あれから20年
きみまろ師匠みたいですけど

もう僕もすっかり大阪の人なりまして
ミナミの居酒屋とかで飲むようになって
こないだ難波の立呑屋でハイボール
飲んでたら、中に毛が入ってたんですよ

まぁギャーギャーいうたら輩みたいでしょ
おいこら!お前これ見てみい!
髪の毛入っとるがな!
俺を誰やと思とんねん芸能人やぞ

いうたら輩みたいでしょ、
一応控えめに言うたんですよ
「マスター、これ髪の毛入ってますよ」
ほたらあー、これ髪の毛違うよ
これボクのワキ毛
よかったー髪の毛入ってるか思いましたよ
いうて寝る前よう考えたらよけ酷いやん

お陰さまで最近忙しくなってきて
昼はパチンコ、夜は泥棒、アホ!
売れてない時は売れてない時で
芸人以外の仕事がまた忙しいんで

昔はボクもバイトやってましたけどね
まだ売れる前

コンビニ、まだ誓いの言葉
「」
ネタより覚えてるというね

いいこともあるけど、腹立つ事もある

レジ「大きいけどいいですか?」
 →なにをうたがっとんねん

レジ「細かくてもいいですか?」
 →全部十円玉

これ言うのだいたい年配の男性
「いまなんどきでい?」
おれが数えて、おっさんボケて
誰のためにやってんねんと

あとコンビニ弁当温めるかどうか聞く
「ヴェ」
どっちやねんと。

たまに温めたらあかんやつ
いか 爆発 怒りのイカリング うまい

向こうから言うてくる時もある
「これチンしてください」
チンってなんやねん
コンビニの電子レンジ業務用
ピー
「すいません、これ、ピーしてください」

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!