[携帯モード] [URL送信]

ネタメモ
[返信する]

漫談 ダイエットネタ
By 大平我路
2020-09-06 05:47:31
■ダイエットネタ 横っちょ(#1)
1阪神高速の高架の下ごみだらけ
お酒のみすぎたら眠くなるんですね
おっさん酔っぱらって寝てたんです
「ちゃんと家まで帰れますか」
「ここが家や!」住んではる人やって
失礼な事言うてしまいました

当たり前やと思ってる事が大切
傲慢な思い上がりです
普通に暮らせる事はありがたいです

郷ひろみなんか家が無いらしい
歌ってますから「言えないよー」
家ないんかい あんな金持ってそうやのに
歌うか、大変ですよ

お金と健康もそうですよ

こないだ駅のホームで女の子
喋ってるのが聞こえてきた
視力0.3 0.3 0.6 何で足すねん

健康診断 昔やってました
最近では座高計らない

そういや最近座高何センチ自慢する奴
自己紹介のとき座高何センチ大平我路です
今そんな奴いなくなりましたねー
昔もそないいませんでしたけど

「意味がないから」
足が短い方がええ兵隊に今は逆
足が長い方がかっこいいという

スマホの画像加工アプリで
足長くする奴 バレたらカッコ悪い
横のドアの取っ手までなんで長い

人間健康は足から 足から衰え
先輩が健康の為に走るわジョギング
急に走ったもんやから
腰ゆわしてタクシーで帰ってきた
体鍛えに行って体悪くなってて帰った
何しに行ったかわからん

太ってる方に聞かれた
何食べたらそんなに痩せるん?

食べてやせようとせんといてください
食べすぎるから太る

その方ありとあらゆるダイエット法
調べたと、でも痩せない
朝はバナナダイエット
でヨーグルトと野菜ジュースと 
納豆食べたら痩せると
で玄米とみそ汁とササミ
調べたとおりに食べてるけど痩せない

いや量よ

どないしたら痩せるやろう?
食べながらそんな事いうてますから

私野菜食べてなかったから
ポテトチップス食べてはる
それ絶対太るじゃないですか
こんなに軽いのに?言われて
あー、それもそやな

運動したらええんやないです?
本屋でちらっとみた
四股ふむとええみたいな
四股ダイエット物凄く効果

いよいよ相撲取りやん

食べたい 運動したくない
でも体重だけ減らしたい

体重減らすだけ
考えたんですよ

まず体重計に乗るでしょう?
そして自分で自分を持ち上げるんです

でもあんまり持ち上げすぎたら
浮きますから気をつけてください
体重0キログラムになってしまいます

お気付きやと思いますが
無茶苦茶いうてますから
信用しないでください

僕も偉そうにガーガーいうてますけど
そんなに体重軽くないんですけど
口が軽いんです

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!