[携帯モード] [URL送信]

ネタメモ
[返信する]

2020年8月頑張っているあなたへ
By 大平我路
2020-09-02 17:50:42
ドルガバ
すき家レディオ
劇場
やんばる
マラソン
がんばる軽い
総理大臣
がんばったね


ドルガバ
まぁDOLCE&頑張っていかなあかん
あの歌いや頭ずっとDOLCE&GABBANの
匂いがする香水が好きやねん ちょ違う
あれとすき家レディオの元気もりもりたかもりこうじがお送りしました
なんやねんと毎日毎日おんなじの流しやがって思うんですけど
よう考えたら俺が毎日毎日すき家ばっかり行くから悪い

頑張っていかなあかん
舞台
頑張るってなんや?
芸人が頑張るとかなんか違う
芸人が舞台でてきて
「僕めちゃめちゃ頑張ってきたんですわ」
「血のにじむ思いでネタつくってきた」
 なんで血が出んねん
「汗水鼻水全部垂らして稽古したんで」
じゃあ聞いてください、漫談します
誰が笑うねん

社会は頑張りゃええ、結果ださないかん

やんばる
 頑張るってなにか
 クェークェー これは
 がんばるというかやんばる くいな
 うまいねー

マラソン
 頑張れって偉そうに
 マラソン走ってる人に
 頑張れー いやもう言われんでも頑張
 逆やろ思いますよ
 頑張れってマラソン走ってる人が
 いう、よう考えたら頭おかしい人

がんばれ
 頑張れって楽な言葉
 どんな悩みでも頑張れでどうにかなる
 「こんなことで悩んでて」頑張れ
 「お金ないんです」頑張れ
 「ネットで叩かれて困ってる」頑張れやない

●総理大臣
 ネットとかで叩かれても嫌やのに
 政治家とか絶対やりたないですわ
 なんかやったらおかしいですよとか
 気楽な考え方人のことも考えてください
 自分の顔の写真とか旗とかにされて燃や
 今日は高級なカレー食べてますよ
 エースコックの豚キムチラーメン

○頑張ってんのに頑張れとか
 頑張ってますね頑張ったね
 頑張れって命令願望やから
 皆さんに一言 頑張れ



[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!