[携帯モード] [URL送信]

ネタメモ
[返信する]

ボケのパターン
By 話題
2020-09-06 05:12:37
あと、アレは適当にやります
カツラを外してラストスパート
被告の手品に沸く法廷
「王手!」みたいな名刺の出し方
凶器は良い匂いの物の様だ
「胃に優しい」と評判だが食べ物じゃない
お色直しの度に新婦が全裸に近づいていく
先輩の個人情報を歌にしてみました
部長には三点倒立の人が来たと言えばわかる
頭にTバックをかぶっている変態守護霊
護送車をヒッチハイク
俺の参加賞だけが粉末状
医者に止められた歩き方
極上の一品ぽく食べ残す
お客様によくお似合いのコンドーム
首に危険を及ぼす頷き方
警察が駆けつけた時ギネスを更新
チャームポイントばかり殴られる
心ない人の膝枕で眠る
輸血する側も血だるま
裁判長の「ズバリ」の使い方が間違ってる
見合い相手が革ジャンを脱がない
持ち前の明るさを活かした謝罪会見
間違った推理で購入したロープの処分に困る
「第一印象から決めてました」で逮捕
視力検査でスタミナ不足を指摘される
状況によりハンモックの使用を許可します
犬を手話で叱る
ふざけた顔でマナーを守る
「死んで詫びろ」で終わる国歌
組織の命令で糞を触る
自分の曲がった性癖を歌にのせる
千羽鶴のプラモデル
チャーミングな副作用
核兵器のイメージキャラクター
ご覧のスポンサーが悪の組織
言葉遣いを褒められる犯人
「※繰り返し」のある脅迫状
将棋の写真判定
寝たきり老人の革ジャン
完全犯罪を台無しにした半ドア
原因不明の仮病にうなされる
津波と便意が押し寄せる緊急事態
潤い感を与え続ける体罰
目の不自由な人に成りすました痴漢の手口
スポーツの要素を取り入れたお焼香

[編集]
By 話題
2020-09-06 05:17:03
筆跡鑑定で全て同一人物のものと判明した寄せ書き
彼女「不発弾がまだ2、3発残ってるみたいだから気をつけて。」
さすがに放送できない形状の熱帯低気圧
ママ!子供ってどんなやらしい穴から生まれてくるの?

●新ドラマ「大好き!!タンクトップ先生」のワンシーン
警察「こんな格好した男見ませんでした??」

●【なんで結婚式には白いネクタイをしていくの?】の結果
色のやつをつけると1日色で呼ばれるはめになる。
ご祝儀の金額を書くため

●【世界を股に掛ける世界一アホなスパイの行動】の結果
任務のことを赤裸々につづったブログがトップ10入りしてる
完全武装の水陸両用車、今月三回目のレッカー

二日かけて汲んできた涌き水で糞を流す
互いの盲導犬を戦わせる
証明写真にしては躍動感がありすぎる
愚痴だらけのラブソング
オムツでせき止められる量じゃない
処女膜が破れる程の大地震
いじめられっ子の机の上にしか咲かない花
病床の母のベッドが回転
墓前でしていい踊りじゃない
すすり泣く声が聞こえるもぐら叩き
皮膚っぽさを追求した入れ墨
戒名もYAZAWAだった

●【署員「火事ですか?救急ですか?」 竹田「いえ、○○です」】の結果
電話で悪いんですが僕の新曲聴いて、感想言って欲しいんです
昨日からなんか微熱がすごいんです
三河屋です

[編集]
By 話題
2020-09-06 05:19:04
●【一勝も出来ない格闘家が考えた卑劣な作戦とは?】の結果
相手にだけ冷房の風が直にあたる
入場曲が風呂で相手が熱唱してたEXILEを録音したやつ

金額次第で泣き止む子供
半日にわたる触診
病床の母の枕がYESの方を向いている
生前の名前の表示が義務付けられた牛肉
連絡ミスで行われたパレード
すでに燃えてるゴミ
ハムを全力で縛る夜の女王
ヤンマガを三枚におろして醤油につけて捨てる
鋭い眼光で田植え
Tシャツの文字の朗読会
縛られてからニヤケが止まらない人質
口臭はすごいけど、最高のパートナー

●【キャバ嬢に聞いた「こんな客は二度と来るな!」】の結果
ものすごい数の犬を連れ込んで来た

バスガイドが戦時中の話しかしてくれない
発声練習に使う言葉じゃない
袋とじの中身が尋ね人の写真集
ピッチャーマウンドからの御焼香
パーティーを抜け出しての田植え
俺を夢中にさせた人質の寝顔

漫談【プロ野球のヒーローインタビューでこんな事聞かれました】の結果
失礼ですが事件のあった夜は何をしてました?
最後に相手チームのファンに一言お願いします

どんどん過疎化する秘密基地
人質同士の名刺交換
秋の味覚を利用した詐欺の手口
第一発見者も凶悪犯
将棋に最も適した肉体に改造
潜入捜査の結果、楽しい職場と判明
祭の余韻を残しながら喪に服す
遺骨を拾って良い表情じゃない
徐々に事件簿になって行く家計簿
確かに昔ながらの味は守っているが不味い
俺の嫌いな奴が作ったラブソング
国が認めない体位
乳首の部分に穴が空いてる防弾チョッキ
ご機嫌な解雇理由
物凄い形相のダッチワイフ
行方不明者のカツラだけが発見された

[編集]
By 話題
2020-09-06 05:27:21
●誰よりも面白くなりたい!笑えるボケを思いつく方法
link:yumeiro.xyz[Google]2●【朗報】サンドウィッチマン富澤のボケ、どれもおもしろいwwwwwwwwwww
link:news4wide.livedoor.biz
●アメリカンジョークとか皮肉が上手くなりたい
link:blog.livedoor.jp
●「ボケて」の最高傑作、ガチで決まるwwwwwwwwww
link:world-fusigi.net

[編集]
By 話題
2020-09-06 05:56:34
●オシャレなエロ本の買い方
link:newsn.blog.jp

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!