[携帯モード] [URL送信]

ネタメモ
[返信する]

偉人 リー5世
By 話題
2020-09-06 05:05:54
リー5世
キレるアメリカ人いやー、夜中のファミレス楽しいな!ヘッヘッヘッ!1人で来ててもこの時間にこーんなに人がおるんやって、仲間意識がわいてくるもなヘッヘッヘッ!

にしても!
ファミレスで働いてるおばちゃんウエイトレスの制服、全ーく似合ってないねん。何で若い子と同じデザインやねん!
シバイタロカー!
シバイタロカー!

あー。(座る)
あれ?あれ?
まじかいや!まじかいや!
ここに置いてたたらこソースのポテイトフライあと一本残ってたのに、皿ごとなくなってるやん!せっかく大切にとっといたのに!勝手に持っていった店員、
シバイタロカ!
シバイタロカ!
フー、フー、

もーほんまにファミレスの店員は皿を勝手に持っていくくせに、コーヒーのおかわりを言うてもないのにどんどんついできよる。断りにくいからいれてもらうけど、お腹タプンタプンになんねん。マニュアル通りにしか動けない店員!
シバイタロカ!
シバイタロカ!

なんかムシャクシャするなあ。なんか頼もうかなあ…(ピンポン…)
(ピンポン)あれ?あれ?
まじかいや!まじかいや!
このボタン押してもけえへんやん!じゃこのボタンはいーらんやん!
期待させるだけで無駄なこのシステム、
シバイタロカ!
シバイタロカ!
シバイタロカー!

[編集]
By 話題
2020-09-06 05:06:05
いやー、この服屋オシャレやな〜。ヘッヘッヘッ。でもオシャレな店って面倒くさい事多いねんな〜。ゆっくり1人で洋服選びたい時に店員は話しかけてくるくせに、いざこっちは試着したいなーと思ってサイズあるかどうか聞こうと思っても、ぜーんぜんおれへん!
サイズが合わんかった時の試着室で感じるあの挫折感、孤独感、絶望感、
シバイタロカ!
シバイタロカ!
服を全部ひっぺがして
シバイタロカー!

あ〜あとこういう店でよくやられる「コチラを買われるならコチラもセットでいかがですか?合わせやすいと思いますよ」
って嘘くさい笑顔で何着も売りつけようとしてくる売り上げ重視のバカ店員
シバイタロカ!
シバイタロカ!
もう二度と笑えんくらい
シバイタロカ!

さーてと!今日はTシャツでも買って帰ろうかな〜。ヘッヘッ。
あー!でもオシャレな店ってお会計終わった後に商品をそのまま出口まで持っていかれて見送られるあのシステム、いらんねん、照れんねん 渡されるまで手持ちぶたさやねん!
ほんまにあのシステム考えた奴
シバイタロカ!
シバイタロカ!
シバイタロカ!
シバキタオシタロカー!

[編集]
By 話題
2020-09-06 05:06:13
いや〜一人カラオケって何がおもろいねんって思っててんけど、自分のペースで歌えるし、歌ってみてあかんかったら曲止めれるし、やってみたら相当おもろいな〜(めっちゃ上機嫌)ヘッヘッヘッヘッ

にしても、通るたんびに(急)廊下からちらちらちらちらこっちの部屋を見てくるコンパの二次会のサラリーマン!
じろじろ見てきやがって!
シバイタロカ!
シバイタロカ!

あ、せやせや!
曲選ぶときのデンモクの履歴をチェックして、前にこの部屋に入ってた人何歌ってたのか、見てみたろ!ヘッヘッ!
木村カエラのあとに椎名林檎ときて、なんで千の風になってやねん〜!も〜こいつ絶対ボケようとしてスベッタパターンやな〜。空気よめよ〜。も〜ほんまにカラオケで空気読まれへんやーつ!
シバイタロカ!
シバイタロカ!
(急にコワッ)

俺も歌おう!ヘッヘッ!
今のテンションでいくと、ゆずのサヨナラバスかな。ヘッヘッヘッヘッ!(よう知ってるな)

カチカチカチカチ
あれ?あれ?あれー!
まじかいや、まじかいや!デンモクのタッチしたらページめくれるやじるしは、頻繁に使って削れて全然反応せえへんやん!
ていうか、急に切れたやん!
ちゃんと充電してない店員!
シバイタロカ!
シバイタロカ!


[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!