[携帯モード] [URL送信]

ネタメモ
[返信する]

漫談 桃太郎ジャパネットたかた
By 話題
2020-09-06 05:01:07
ジャパネット桃太郎
桃太郎のネタむかしむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。
 おじいさんは山へしばかりに、おばあさんは川へせんたくに行きました。
 おばあさんが川でせんたくをしていると、ドンブラコ、ドンブラコと、大きな桃が流れてきました。

大きな桃が流れてきたら皆さん、カメラに撮って保存しておきたいですよね〜

そんな時に必ず必要になってくるのがこちら
このファインピクスで撮影したらですね、おばあさんは大きな桃をひろいあげて、家に持ち帰りました。

家に帰る時に、道に迷って迷子になりますよね。そんな時には勿論、サンヨーのゴリラ!

これですよ、皆さんこれ、ポータブルナビゲーションシステム、サンヨーのゴリラ!
サンヨーのゴリラで家の場所を検索して帰ったおばあさん。おじいさんと一緒に桃を切ってみると、なんと中からですね、さー何が飛び出すか!何とですね、赤ちゃんが出てくるんですねー。

おじいさんとおばあさんは、大喜びです。
「おじいさん、名前をつけなくてはいけませんねー」

おじいさん、「そうだな、桃から生まれたから…」桃から生まれたから

「桃三郎」

三人目だったというですねー。
二度あることは、三度ある!

めでたし、めでたし。
■富士フイルムのデジタルカメラ
 『FINEPIX(ファインピックス)』
■これですよこれ!
 画質がいいんですよ
 1210万画素のデジタルカメラ!
 ほら、本物よりリアルです!
 んな訳ないですけども(笑)
■バッテリーも長時間いけます。
 なんと!電池がなくなるまで
 使えるという!凄いでしょ?
■今回、限定で一億二千万台限定!
 早くしないと売り切れますよ。
■お値段?ちょっと待ってください。
 今回、プリンターもつきます。
 更に、もぅ思い切ってですね
 私の履いてるルーズソックス
 これもつけて、三点セットで
 29,800円!
■勿論、金利手数料、すべて
 ジャパネットが負担します
■この富士フイルムデジタルカメラ
 『FINEPIX(ファインピックス)』で
 おばあさん、桃を撮影して
 その大きな桃を家に
 持って帰るんですね。

[編集]
By 話題
2020-09-06 05:01:59
ジャパネットネタ確定
どうも、大平我路です。
やれば出来る子です。
よろしくお願いします。

ま、頑張っていかなあかんな言うてるんですけども…たくさんのお客様が来てはりますね、ちょっと聞いてみましょう。

大平我路を知ってるという方、
もしくは、知らないという方、
手をあげてください。

残りの方はなんなんでしょうか。
邪魔くさいという方でしょうか。

ま、頑張っていかなあかんな言うてるんですけども。最近、読者に凝ってまして、
結構毎日本読んでるんです。

ジャンルですか?結構幅広く
色んな本を読んでるんですよ。

色んなジャンルをね、
浦島太郎から桃太郎まで
幅広く…ね。で、今日は
桃太郎を紹介しましょう。

でも、普通に紹介しても
面白くない。で、今日は
ジャパネットたかたの
高田社長風にご紹介します、桃太郎。
むかしむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。
 おじいさんは山へしばかりに、おばあさんは川へせんたくに行きました。
 おばあさんが川でせんたくをしていると、ドンブラコ、ドンブラコと、川上から大きな桃が流れてきました。

大きな桃が流れてきたら皆さん、
カメラに撮って保存して
おきたいですよね〜

そんな時に必ず必要に
なってくるのがこちら
■富士フイルムのデジタルカメラ
 『FINEPIX(ファインピックス)』
■これですよこれ!おばあさんが
 持ってるタイプなんですがこれ
 画質がいいんですよ
 1210万画素のデジタルカメラ!
 ほら、見てください、これで
 撮ると、本物よりリアルー!
 んな訳ないですけども(パフ)
■バッテリーも長時間もちます。
 なんと!電池がなくなるまで
 半永久的に使えるという!!
 しかも、丈夫で故障するまで
 使えるという…んー、あまり
 深く考えないで下さい(パフ)
■今回、限定で一億二千万台限定!
 早くしないと売り切れますよ!
■て、お値段?ちょと待ってください。
 これ、プリンターもつきます。
 プリンターもついてですね、
 今回、もぅ思い切ってですね
 私の履いてるルーズソックス
 これもつけて、思い切って
 三点セットで 29,800円!
■勿論、金利手数料、すべて
 ジャパネットが負担します
■この富士の、ファインピックスで
 おばあさん、桃を撮影して
 その大きな桃を家に
 持って帰るんですね。

桃太郎ですよ!

このファインピクスで撮影したらですね、おばあさんは大きな桃をひろいあげて、家に持ち帰るんですね。
家に帰る時におばあさん、物忘れがはげしくて、道に迷ってしまうんですね。
そんな時に必要なのが、サンヨーのゴリラ!

これですよ、皆さんこれ、
ポータブルナビゲーションシステム
サンヨーのゴリラ!
バッテリー内蔵なんで持ち運びできるんですね、しかもタッチパネルです、おさわりオッケーです!
しかも驚きの 39,800円
金利手数料ジャパネット負担!
このサンヨーのゴリラライトで家を
検索しておばあさん家に帰ります。

おじいさんと一緒に桃を切ってみると、なんと中からですね、さー何が飛び出すか!何とですね、赤ちゃんが出てくるんですねー。

おじいさんとおばあさんは、喜びます。

「おじいさん、名前をつけなくてはいけませんねー」

「そうだな、桃から生まれたから…」
桃から生まれたからー!

「桃三郎」

三人目だったというですねー。
え、二度あることは、三度ある!

めでたくもあり、
めでたくもなし。
変更点
色んなジャンルをね、
簡単なとこでは浦島太郎からね
ま、ちょっと難しい桃太郎まで
幅広く…ね。色んなジャンルを
網羅してるんですけど、今日は
桃太郎を紹介しましょう。

思い切ってですね、これで
私が撮った私のセミヌードの
写真もですね、思い切って
つけます!これ…

さらにですね、このゴリラに
本物のゴリラを二頭つけます!

赤ちゃんがですね〜

[編集]
By 大平我路
2020-09-06 05:42:46
どうも、やれば出来る子
大平我路(高田隆博)です。
よろしくお願いします。

今日は、桃太郎を!テレビショッピング風にご紹介します。桃太郎。

むかしむかしですね、あるところに、おじいさんとおばあさんがいました。

さあ、おじいさんが山へ!何かしにいってる間に、おばあさんがですね、川へせんたくに行くと川上の方から、大きな桃が、ジャパネット、ジャパネットと流れてくるんですね。

さあ皆さん!大きな桃が流れてきたら
写真に撮っておきたいですよね〜

そんな時に必要なのがこちら
■富士フイルムの『FINEPIX(ファインピックス)』
■1210万画素!
■しかも、凄く丈夫で、もう故障するまで 永久に使えるという!故障したらダメですよ〜(パフ)

このファインピクスで 撮影して、おばあさん、桃を持って帰るんですが、最近物忘れがはげしくて、道に迷ってしまうんですね。

そんな時に必要なのが!サンヨーのゴリラ!

ポータブルナビゲーションシステム!
今回だけ!このゴリラに!本物のゴリラを二頭つけます!

三点セットで59800円、金利手数料ジャパネット負担!

このゴリラで検索して家に帰ってですね、桃を切ってみると、なんとですね!中から赤ちゃんが出てくるんですねー。

「おじいさん、この赤ちゃんに名前をつけなければいけませんねー」
「そうだな、桃から生まれたから…」
桃から生まれたからー?

「右から順番に桃太郎、桃二郎、桃三郎!」

何人おるんやろう?うまいねー(パフ)。

以上、ジャパネットたかたのテレビショッピングでした。桃太郎関係あらへん。

ありがとうございました。

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!