[携帯モード] [URL送信]

ネタメモ
[返信する]

5月無観客物真似ネタ
By 大平我路
2020-09-02 17:48:42
5月ですねー
いらかのなみとくものなみ
かさなるなみの なかぞらを
たちばなかおる

違いますが
ざぶとんも幸せも運ばない
太平我路です

しかし歌の歌詞なんて意識してなくて
よう考えたらおかしいぞ?なりますね

ねこふんじゃった

ねこふむな!

新型コロナ騒動のなか 営業自粛要請の
経済活動に支障きたさない範囲で芸能活動

塚本ピン芸倶楽部 巌流島
あれもよう説明調べたらとんでもない話
宮本武蔵と佐々木小次郎の殺しあい
負けたことないもんどうしやったら?
しかもわざと宮本武蔵遅刻してくるとか
一対一やのに弟子つれてくるわ
不謹慎

まあしかしとんでもない世の中

このご時世芸人が政治語ると
賛否両論デリケートなるけど
僕なんかは昔好きだった女優さんとか
バッチバチに感情むき出しで
片寄った政治ツイートつぶやいひく

最低限面白くないと笑えないと
違う意見の人を敵にまわすわけ
時事ネタなんて難しいんですね
ババアが言うても時事ネタ
また怒られるわ
まさエンディングでさされるわ

前回のアナルティクス
アナルティクス
バスタブ型珍しい
普通下がっていくんですけど
けつにあがっていくという
さすがアナルティクス!

■今回はまずはものまね

なんてバカやってますけどね

このご時世やはりイライラする
いうまでもなくとんでもない疫病

区役所とか行かなあかん
ああいうとこいくとまともやな
1人20分くらいかかる14番
8番のおじいさん?
身分証明書ってなに?
あーこらめちゃめちゃ遅いぞと。
おーいはに丸に物教えてるみたいに
免許無くても戸籍見ながら質問
「あなたのお父さんお母さんの名前」
もう遠の昔に亡くなったので忘れました
ワスレルナ! 落語の代書屋の世界

俺そんなん聞くの好きやしええけど
あんなもん待たされたら普通イライラ
ガッツリ一時間以上かかって
9番の方ー
おらへん、あのやりとり聞いてて
こら相当かかる思ってどっかいった
14番まで誰もおらへん
逆に良かった 10分で終わった

しかしえらい世の中にも関わらず
ほんなになんも考えてないやついますね

一応店は昼間だけあけてるんです
自粛要請にはちゃんとしたがって
19時までしかあけたらあかんし
道頓堀にいたってはコンビニも閉めてる
のにも関わらずですよ

前とおった近所のおっさん
「おう、店は忙しいかー?」
どこの世界を生きとんねん
悪気ないんでしょうけどね

ネットも不謹慎な話が多い

あほのYouTuber岡江久美子の息子です
そこまでして再生回数欲しいんかと!
欲しいけど、やけんどもや!
人間としての良識あるやろがと

ほなね、ああいうことしてる奴は
金正恩が死んでもやれよと
金正恩の息子です親父が死にました
バーンいかれてまうぞと
はらたちばなかおるですよ

難しい選択迫られてるんです
答えが出ない選択迫られてるんです
人命 ひとの命を守るのか
経済 ひとの生活を守るのか
これが両立出来ない相反すると
そんな難しい世の中なんです
そこをポジティブにするのも大切ですが
よもすれば能天気といわれても仕方ない
政治は政治、自分の身は自分で守らないと
誰かのせいにしたり攻撃したり
足引っ張ったりしてはいけない、
かつ人に迷惑をかけないように
自覚のある自立したおとなの行動が

たかひろーごはんやでー
たかひろーなにゲームしてんの
たかひろー
なにぶつぶついうてんの
あんたちょっと遊び呆けてんと
まともに仕事を

このあとは


[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!