[携帯モード] [URL送信]

■話題満載ザ・コピペランド
[01] 2024年1月スレッド
By 2023年12月スレッド
●【疑問】日本のテレビとかCMってなんでどれも1990年代っぽいセンスなの?
link:girlsvip-matome.com
●【画像】クレヨンしんちゃんの謎キャラ、隣りの国で大人気になってしまうwwwwwwwwwwwwwwww
link:orusoku.com
●裸芸=下品クローズド
link:togetter.com
●プラスマイナス岩橋、暴露ポスト削除は「副社長らに説得され、抗いましたが最終的には自分が納得し、削除しました」
link:itainews.com

[編集]
[02] By 2023年1月スレッド
●【疑問】日本のテレビとかCMってなんでどれも1990年代っぽいセンスなの?
link:girlsvip-matome.com
●なんJ民、舐められたのを察知してバチクソにキレ散らかすwwwww
link:blog.livedoor.jp
●【画像】とんでもない日本酒が販売されてしまうwwwwwwwwwwwwwwww
link:orusoku.com
●【セクシー田中さん】日テレとドラマ脚本で揉めていた漫画家の芦原妃名子さん 自殺
link:hamusoku.com

[編集]
[03] By 2023年1月スレッド
●【動画】JAL事故機内の子供「早く出してください!!扉を開ければいいんじゃないですか!?」
link:gahalog.2chblog.jp

[編集]
[04] By 2023年1月スレッド
●【動画】イオンに海パン1丁の半裸おじさんが現れ子供が大喜びwwwww
link:blog.livedoor.jp

[編集]
[05] By 2023年1月スレッド
●【悲報】春風亭昇太、客が自己開示するレベルで酷かった
link:blog.livedoor.jp

[編集]
[06] By 2023年1月スレッド
●海外でバズりまくってる富士山写真「日本旅行の感動は歴史的建造物や食べ物より【日本人の人の良さ】で最大化されている」
link:hamusoku.com

[編集]
[07] By 2023年12月スレッド
●【緊急画像】M-1芸人さん、陰口をツイートした一般人を完全論破。
link:alfalfalfa.com

[編集]
[08] By 2023年12月スレッド
●【画像】筋トレ後ワイ「あたしでシコシコして〜ん」
link:itaishinja.com
●歌舞伎町で鳥貴族の系列店を装い客引き 自分の店に連れ込んだとして15人を逮捕
link:blog.livedoor.jp

[編集]
[09] By 2023年12月スレッド
●【松本性加害疑惑】強迫性障害の吉本芸人さん、もうガマンできなくなってしまい廃業覚悟の暴露祭りへ
link:alfalfalfa.com
●吉本のお笑い芸人が松本人志性加害疑惑報道を見てぶっちゃけてしまう
link:hamusoku.com

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!