[携帯モード] [URL送信]

■話題満載ザ・コピペランド
[01] 2020年8月話題
By 2020年8月話題
●明石家さんまが日航機123便を直前でキャンセルしていた事実
link:world-fusigi.net
●SNSにおけるウゼェ女の自撮り分布図、これ男がやったら女よりクソウゼェよなwwwww
link:www.mudainodocument.com
●【画像】100日後に死ぬワニ、電通とは無関係だった ※信頼できるソースあり
link:gahalog.2chblog.jp
●彼女にミニスカを履いて歩かせ、盗撮した男を恐喝 「盗撮ハンター」の小俣輝(おまた・ひかる)を逮捕
link:blog.livedoor.jp

[編集]
[02] By 話題
●女さん、口論で負けそうになるもヒスり発狂で無事勝利してしまう
link:news.2chblog.jp
●京都駅降りてすぐにあるヤバい地区wwwwww
link:itaishinja.com
●【悲報】人気声優・長谷優里奈さん、CFで61万円集めるも少額支援者には「様」を付けず役立たず扱いする
link:michaelsan.livedoor.biz
●【大阪悲報】イソジン吉村完全にやらかす…水うがいとの比較すらしていなかった
link:hamusoku.com

[編集]
[03] By 話題
●【画像】アダルトビデオのソムリエさん、悪を暴く
link:vippers.jp
●【悲報】 京都の大文字、勝手に点灯される
link:blog.livedoor.jp
●フジの温泉番組でおはDのだらしない身体が映る
link:itaishinja.com
●【悲報】へずまりゅう、悲しきモンスターだった
link:gahalog.2chblog.jp

[編集]
[04] By 話題
●【動画】野獣邸に集まるホモガキを晒そうとしたチー牛さん、逆に晒される
link:michaelsan.livedoor.biz
●71歳老害、無免許運転で信号無視して暴走→橋の上から飛び降りようとして警察に掴まれて宙吊り→ズボンが脱げて死亡
link:hamusoku.com
●【画像】 氷川きよしさん、ついに正体を表す
link:blog.livedoor.jp
●【悲報】大ヒット曲『香水』“良さが分からない人”続出・・・・・
link:blog.livedoor.jp

[編集]
[05] By 話題
●メンタリストDaiGo 、クイズ作家にブチギレ「この世からも退場願いたい」「地獄に引っ越したくなるくらい追い詰める」
link:blog.livedoor.jp
●【速報】旅館の夕食にケチつけて炎上した事件、超展開
link:alfalfalfa.com
●【画像】まんさん、海でマイクロビキニを着て大人気になってしまう
link:michaelsan.livedoor.biz
●【悲報】Twitterのパチンコ大好き女子、うっかり自撮り画像におっさんが写りこみ垢消し逃亡
link:michaelsan.livedoor.biz

[編集]
[06] By 話題
●定価300万円のウイスキー山崎55年、8,500万円で落札される
link:blog.livedoor.jp
●【悲報】各駅停車に飛び込んだ女さん、片足を失い無事生還
link:alfalfalfa.com
●【悲報】NGTオタク、卒業メンバーの職場に料金不足で手紙を送ってしまう
link:blog.livedoor.jp
●【競馬】JRA栗東トレセン火災で馬四頭が逃げ遅れ…エアコンから火が出た模様
link:hamusoku.com

[編集]
[07] By 話題
●ドスケベ・ザ・エッチセ●クス女さん、令和になってようやく発見される
link:blog.livedoor.jp
●マイケル・ジャクソン「ポゥ!!!(年収1億円)」ワイ「ポゥ!!!(年収0)」
link:burusoku-vip.com
●【訃報】歌舞伎町、死去
link:blog.livedoor.jp
●【急募】お前らが6秒で考えた「意識高い系ビジネス書」のタイトルwww
link:blog.livedoor.jp

[編集]
[08] By 話題
●麻生太郎さんテレ朝を煽りまくるwwwwwwwwww
link:hamusoku.com
●お醤油やさん「やったーフォロワー40人になったよ!」→なんかバズって一気に2万フォロワー超wwwwwwwwww
link:hamusoku.com
●【悲報】骨川スネ夫さん、自分のおしっこ入のご飯をみんなに食べさせてしまうwwwww
link:himasoku.com
●女友達に「セ●クスしよ」ってダメ元でラインした結果
link:itaishinja.com

[編集]
[09] By 話題
●【疑問】大人気youtuberがテレビに出ても何も面白くない理由www
link:blog.livedoor.jp
●ほんこん、「ほんこんおもろない」ツイートに法的措置検討→相方の板尾、Twitterのプロフィールを「ほんこんおもろない」に変更
link:blog.livedoor.jp
●【論破】GoTo反対派さん、完全論破されてしまう。
link:alfalfalfa.com

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!