[携帯モード] [URL送信]

■話題満載ザ・コピペランド
[01] 2021年10月話題
By 話題
●【画像】昭和時代の褐色ムチムチグラビアってクソエロかったよな
link:itaishinja.com
●水曜日のダウンタウン あのちゃん回、面白すぎるww
link:garuko.com

[編集]
[02] By 話題
●【悲報】例のラーメン評論家さん、失職
link:workingnews.blog117.fc2.com
●彡(゚)(゚)「ワイは客先の40万するセンサーを3台修理品として預かって、3台とも無くしたわ」
link:blog.livedoor.jp
●日航機墜落事故、奇跡的に生き残った4人の人物・・・
link:usi32.com
●【悲報】秋本治さん、両津勘吉の顔を忘れてしまう
link:bipblog.com

[編集]
[03] By 話題
●友達が最近ヨガとスピリチュアルにハマったらしいんだけど、以降SNSの言動が怖い。「自分に正直になっていい」とか言ってただのわがままな人になってるんだけど…
link:blog.livedoor.jp
●かつみ・さゆり、借金残額は「1億7000万円」。コロナ禍で新たに500万借りた
link:matometanews.com
●風俗で新規で入った嬢に「金玉すっごいデカイ」って言われたけど褒められてるの?
link:himasoku.com

[編集]
[04] By 話題
●関東人「大阪の人がよく使う『知らんけど』、なんかイラッとくる」
link:blog.livedoor.jp

[編集]
[05] By 話題
●【画像】ラーメン評論家「はんつ遠藤」さんの文章、凄まじいwwwwwww
link:news4vip.livedoor.biz

[編集]
[06] By 話題
●【地獄】950ドル以下の万引きを超軽犯罪にしたアメリカ、治安が終わる
link:alfalfalfa.com
●陽キャ「南米を旅しながら釣りで幻の巨大魚狙うyoutubeやればウケるやろなあ」→結果wwwwwww
link:blog.livedoor.jp

[編集]
[07] By 話題
●衆院選にゆたぼん%o場 パパ立候補で選挙ポスターに収まる
link:2chcopipe.com
●ごちうさとコラボしたリプトン無事終了
link:blog.livedoor.jp

[編集]
[08] By 話題
●元バイトAKB梅澤愛優香のラーメン店、産地誤表示2年間の客に返金と発表 「レシート」条件に
link:blog.livedoor.jp
●彡(●)(●)「スケベな女やな。」
link:blog.livedoor.jp
●有識者「G1はルメール福永川田を買え」→馬券収支がとんでもないことにw
link:bipblog.com
●【朗報】豚汁ダイエットやってるんやけど4ヶ月間で18kgも痩せてしまった…………………………😨
link:imihu.net


[編集]
[09] By 話題
●女さん「USJ出禁になった!なんで!?」
link:blog.livedoor.jp
●ひろゆき氏、家では甘えん坊で「おっぱ、おっぱー」 美人妻が暴露
link:blog.livedoor.jp
●【悲報】西野に騙されてプペルのチケット台本80セット買った信者の末路wwwwwww
link:alfalfalfa.com

[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!