[携帯モード] [URL送信]

アンケート結果
[返信する]

第9回目 B'zの影のフィクサー(笑)有能マネージャー軍団の一員になったら、さあ何をする?!
By アンケート
2008-02-10 16:30:58

第9回 RANKING


松本組アンケート第9回は

B'zの影のフィクサー(笑) color="#FF0000" size="6">有能マネージャー軍団 color="#FF0000" size="5">の一員になったら、 color="#FF0000" size="6">

さあ何をする?!

でした!!






「稲葉浩志氏になれたら?」での暴走(笑)ありがとうございます!! color="#000000" size="5">

でも、本当に美味しい立場にいるのは実はマネージャー?!

年がら年中一緒にいられて、ライブも全部参加!(笑)

オフも操作でできちゃうぞ?!

今回のアンケートは・・・
size="5">

「B'zの影のフィクサー(笑)有能マネージャー軍団の一員になったら、さあ何をする?!」




1位









どんな所にも付いて行ってあらゆる松本さんを見てみたい


マネージャーとは合法的なストーカーですな(笑)





2001/12/01(土) 01:08:27現在の投票数:
48



ランク 投票 項目 投票数 グラフ

1位
 どんな所にも付いて行っってあらゆる松本さんを見てみたい
6 12.5%


2位
 LIVEで短パンをはかす 5 10.4%
color="#400080" size="4">

3位
 寝ても覚めても一緒にいてやる。 3 6.2%

3位  脱がせる 3 6.2%

3位  毎週土・日はLIVEの日にしちゃう 3
6.2%


6位  TAKのGuitarを… 2 4.2%

6位  あらゆる危険から身を挺して守りまくる。
2 4.2%

6位
 タンクトップもいいけど上裸もいいですよーとまちゅをたぶらかす
2 4.2%

6位  公私にわたって木目細かなサポート♪ 2
4.2%

6位  自分をメンバーぬ入れろ!とダダをこねる
2 4.2%

6位  弱点を見つける 2 4.2%

6位  抱きついて、告白する!! 2 4.2%

13位  24時間ビデオを撮りまくる。 1 2.1%

13位
 「ほんとにすべすべですね」とか言いつつ足をナデナデする
1 2.1%

13位
 いちゃつかないで、仕事してくれと土下座する。
1 2.1%

13位  がまんできない・・・ 1 2.1%

13位
 とりあえず、年内にソロアルバム完成させる 1
2.1%

13位
 ギター整備に命をかけさせてもらいます!! 1
2.1%

13位  ソロワークのみスケジュールを入れる 1
2.1%

13位  マルチアングルで舐めるように見る 1 2.1%

13位  思いつく限り職権濫用!! 1 2.1%

13位  自分好みの衣装を着せる 1 2.1%

13位
 自分好みもサポメンを起用するよう迫る! 1
2.1%

13位
 全てのLIVEビデオ&PVを出す事に専念する
1 2.1%

13位  二郎ちゃんの頭をなでてみる 1 2.1%

13位  入室不可と言われる楽屋に出入りする。 1
2.1%






どんな所にも付いて行っってあらゆる松本さんを見てみたい
の投票理由



・やっぱり稲葉さんとの関係はどこまでいってるのか確かめたい

・あの最高の笑顔を目の前で見たい!

・特にLIVE後に温泉でまったりとなんかしつつ・・・ふふふ

・あんなまっちゅこんなまっちゅを堪能♪うふふ、、(*^^*)

・そりゃ、それがマネージャーの役目!おいしいよな〜






LIVEで短パンをはかす
の投票理由



・出し惜しみしないで脱がしちゃえ〜〜

・・・・短パン姿がみたいなぁ〜なんておもったので・・・・(^^;

・モチロン上半身は裸で!短パンは白!見方によっては裸にギター!!生唾もんです。ウフv








寝ても覚めても一緒にいてやる。
の投票理由




・え・・・そりゃ寝る時も御風呂も一緒でしょうに(*/∇\*)(自爆)


・金魚のフンのごとくトイレにだってくっついていきそう(笑)

・嫌だと言われても一緒にいます









脱がせる の投票理由



・とりあえず・・・(笑)

・健康診断と称して、身体測定&触診する。

・いや、とにかく見たい(笑)そんだけっすvV







毎週土・日はLIVEの日にしちゃう
の投票理由




・月・火は休み、水・木はレコーディング、土・日がLIVEのスケジュールにしたい







あらゆる危険から身を挺して守りまくる。
の投票理由




・目を潤ませながら感謝されて、ハグされたい!つうかしたい!!稲葉さんの目の前で(笑)

・優越感に「じぃぃ〜ん」と浸っているところに「ありがとな(ニコパ)」・・・・はぅ!(爆)







タンクトップもいいけど上裸もいいですよーとまちゅをたぶらかす
の投票理由




・だってだって・・・まちゅは誉められると照れながら言うこと聞いて上裸でライブ演ってくれそうじゃん!

・いい!!







公私にわたって木目細かなサポート♪
の投票理由




・24時間パートナー宣言!







自分をメンバーぬ入れろ!とダダをこねる
の投票理由




・多分返り討ちに合うな・・・お二人の(爆)







弱点を見つける の投票理由



・それでどうするって?







抱きついて、告白する!!
の投票理由




・「ずっと、そばにいさせてください・・・!!」・・・たまらん・・・

・ふられそうですが・・・





24時間ビデオを撮りまくる。
の投票理由




・そのビデオはもちろん、自分だけのコレクションにする!!寝顔とかね・・・。うふふ♪







いちゃつかないで、仕事してくれと土下座する。
の投票理由




・とくに稲葉に念入りに土下座・・。





がまんできない・・・
の投票理由




・いやホンマ







とりあえず、年内にソロアルバム完成させる
の投票理由




・そして年明けから







ギター整備に命をかけさせてもらいます!!
の投票理由



・59年製や弾き込まれた91年製のGibsonを見たいから!







ソロワークのみスケジュールを入れる
の投票理由



・ソロライブのみで会場を押さえる。もちろん齧り付きで観る。 color="#8000FF">







マルチアングルで舐めるように見る の投票理由



・(*−−*)ポッ color="#8000FF">







思いつく限り職権濫用!! の投票理由



・キケンから守るように見せかけて抱きつくとか・・・(笑) color="#8000FF">







自分好みの衣装を着せる の投票理由



・短パン・ヘソだし・ボタンは第三までは外しましょう color="#8000FF">







自分好みもサポメンを起用するよう迫る!
の投票理由



・ドラマーは湊雅史か満園英二、ベースは早川岳晴をプッシュ color="#8000FF">







全てのLIVEビデオ&PVを出す事に専念する
の投票理由



・私欲に走っていると言われても、ファンが望んでいるですと言いきる color="#8000FF">







二郎ちゃんの頭をなでてみる の投票理由



・と言いつつ、本当は××だったりして(怖) color="#8000FF">







入室不可と言われる楽屋に出入りする。
の投票理由



・まっ、二人の邪魔をするってことですかね。 color="#8000FF">








投票してくださった皆さん、ありがとうございました!


pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!