[通常モード] [URL送信]

アンケート結果
[返信する]

第6回目 B’zのジャケットで一番好きな松本さんは?
By アンケート
2008-02-10 16:16:24

第6回 RANKING


松本組アンケート第6回は color="#FF0000" size="5">「B'zのジャケットで一番好きな松ちゃんは?!」
でした!!






これまでいろんな松本さんのお姿がありました。

ライブ中の face="HG創英角ゴシックUB">電光石火スマイル color="#FF00FF" size="5" face="HG創英角ポップ体">TVのおすまし態度、・・・。

ギターを弾く勇姿!!

際限無くなるので、今回はずばり!!

「B'zのジャケットで一番好きな松ちゃんは?!」



1位









THE CHANGING



どこがB'zのジャケットやねん!!(爆笑)

いやいや・・・松本さんご自身

(ソロの曲がB'zに似てますね、といわれて、)

「だってB'zは俺だもん」 color="#0000FF" size="2">

とおっしゃっていますもの。

face="HG創英角ポップ体">B'zのものはTAKのもの。TAKのものはTAKのもの color="#0000FF">(笑)

これでいいのだ?!





2001/09/01(土) 09:33:01現在の投票数: 57


ランク 投票 項目 投票数 グラフ
1位 THE CHANGING 14 24.6%
2位 HOME 11 19.3%
3位 LOOSE ultra soul 9 15.8%
5位 KNOCKIN' “T” AROUNDの裏ジャケ 裸足の女神 3 5.3%
7位 LADY NAVIGATION
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない 2 3.5%
9位 88 Love Story RUN FIREBALL 今夜月の見える丘に 1 1.8%




THE CHANGING
の投票理由



・私はあのTAKを見て泣きそうになった。かっこよすぎる(涙)

・美人さんvvvv

・立て看板を貰うはずだったのに、盗まれたらしく泣きました〜(泣)

・かっこよすぎますvv

・CD店でポスター見かけたときは悩殺されました(笑)もちろん即予約。

・あの伏せ目がちな瞳に悩殺♪

・鼻血モンですよね!!








HOME の投票理由



・ほのぼのしててカワイイ

・稲葉さんと変わりたい・・・。それかギターになりたい(笑)

・少女漫画のように、とにかく綺麗(もちろん稲葉さんも)

・優しそう、若々しい、あったかい、とにかくいい、たまんない!

・かわいらしい

・とろけてしまいそうです








LOOSE の投票理由



・俺様なところがとってもツボだから(笑)

・「だっちゅーの」のポーズだから。

・かっこええよなぁ…♪

・どちらかというと長髪のほうが好き♪

・特大ポスターもらったから。<こんな理由じゃダメ??

・カッコイイお兄さんだ!と思いCD買いましたんで。

・なぜか稲葉さんよりもアップで(笑)「オレ様松本」バンザイ!!

・松ちゃんのサングラス姿がメチャカッコイイです







ultra soul の投票理由



・サングラスがいい

・服装がいい

・表情が最高!

・beautiful!!!!!

・サングラスの先に見えるものが何か気になるから







KNOCKIN' “T” AROUNDの裏ジャケ
の投票理由




・渋くてサイコー!!大好き!!

・かっこいい!!ボスってかんじ☆

・かっこよすぎですね・・・(惚)







裸足の女神 の投票理由



・ちょぉ〜せくすぅぃ〜vvv

・裸族な彼に惚れて7年♪

・半裸に釘付け!







LADY NAVIGATION の投票理由



・30歳の男のニオイ!

・ジャケ写というよりも裏ジャケ写なんですが・・・笑ってるよおお〜〜vvvv(滝涙)







愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
の投票理由




・かっこいい!

・おお リーダーよ永遠に!!







88 Love Story の投票理由



・B'zじゃなきゃ駄目なのかと思いつつ、これが一番なんだもん、可愛すぎるでしょう







RUN の投票理由



・一目惚れ(ぽっ)







FIREBALL の投票理由




・かっこいい







今夜月の見える丘に の投票理由




・横顔が可愛すぎ!!可愛い可愛い…(以下∞)






投票してくださった皆さん、ありがとうございました!


pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!