[通常モード] [URL送信]

アンケート結果
[返信する]

第4回目 松本さんを動物にたとえると?
By アンケート
2008-02-10 16:09:42
size=6>
第四回
RANKING

松本組アンケート第4回は color=red size=5>「松本さんって動物にたとえると?」
でした!!

1位は・・・


「犬」


投票数28、のうち、なんと18票も集めました。

とうのご本人が犬好きですからね〜〜。

年少のころ、動物好きが昂じて「獣医になりたい」といっていたくらいですし

何気に票を集めた「ポスペのモモ」は松ちゃんの飼っているポストペットでもあります。

携帯メールを持った今、「モモタロウ」がお使いに出ることはあるのかしら??

はむすたぁは管理人的に非常に似ていると思います。(爆笑)

あらいぐま、ラッコもなんとなくわかる気がする(笑)






2001/06/14(木) 20:50:59現在の投票数: 28

ランク 投票項目 投票数 グラフ


1位  犬 18 64.3%

2位  ポスペのモモ 4 14.3%

3位  はむすたぁ 2 7.1%

3位  コアラ 2 7.1%

5位  あらいぐま 1 3.6%

5位  ラッコ 1 3.6%






犬 の投票理由

・しかも、日本犬の子犬。つぶらな瞳vvv

・思わずぎゅっとしたくなるような・・・Vv

・柴犬辺りでしょうか?

・優しいちょっと垂れたお目めが、それっぽい。

・絶対犬ですね♪あのかわE目は☆

・犬の中でもコリーとかレトリバー系 なでなでしたい!

・かわゆい

・いい顔!

・顔が犬っぽい そのまま

・ほえほえ〜とした感じが(笑)

・直感!!

・愛らしい目がなんともいえない犬ってかんじ(笑)

・カワイイところが似ているのでは?!




ポスペのモモ の投票理由

・歩き方が似てる(笑)



はむすたぁ の投票理由

・ちっちゃくってピコピコしてるトコが…(笑)
・ハムっぽいですよね☆



コアラ の投票理由

・夜行性だから(笑)



コアラ の投票理由

・松ちゃん、イッチャってます!!どこまでもついて行くわ!

・あのイッちゃった松本様が・・・・・・ホント、悩殺でした。



あらいぐま の投票理由

・クマさん系。(テディベアもありかな)



ラッコ の投票理由

・おなかに、ギター(貝)のせて弾いてる(たたいてる)



投票してくださった皆さん、ありがとうございました!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!