[携帯モード] [URL送信]

アンケート結果
[返信する]

第19回目  ”CIRCLE OF ROCK”ツアー、貴方の気に入った松本さんは?
By アンケート
2008-02-10 16:46:05

第19回目は「”CIRCLE OF ROCK”ツアー
貴方の気に入った松本さんは?
でした!




ソロの年だった2004年をこえて、B’zとして再スタートをきった”CIRCLE
OF ROCK”ツアー

まず舞台は円形。さらに舞台は回るわ、炎はでるわ、サブステージはでるわ、マネキン、黒魔術、などなどツッコミどころまんさいなライブでしたね(笑)

さて、そんな回転寿司ツアーでも、松本さんを見つめつづけたFanの皆様!

(裏側に行った時見えなかったのが辛かった…

特に「ALONE」がね、ほんとね、場所によっては1曲丸丸見れなかったですからね。)

color=#0000ff
size=5> size=6>”CIRCLE OF ROCK”ツアー

貴方の気に入った松本さんは?


携帯サイトとパソコンサイトの両方で投票を行った結果、

こんな結果になりましたよ!!!

どうぞ☆



項目 携帯 携帯有効投票数 サイト コメント付き投票数 無条件投票数
Opening SE〜THE CIRCLE 0票 0票 0票 0票 0票
00.X(ドームのみ) 1票 1票 0票 1票 1票
01.パルス 23票 0票 0票 0票 23票
02.Fever 18票 6票 8票 14票 26票
03.イカロス 26票 0票 3票 3票 29票
04.アクアブルー 27票 4票 2票 6票 29票
05.睡蓮 28票 1票 2票 3票 30票
06.Mannequin Village 25票 0票 0票 0票 25票
07.哀しき dreamer 23票 0票 0票 0票 23票
08.BLACK AND WHITE 41票 2票 3票 5票 44票
09.Sanctuary(ホール・アリーナのみ) 0票 0票 0票 0票 0票
10.ALONE 20票 4票 2票 6票 22票
11.今夜月の見える丘に 3票 0票 0票 0票 3票
12.love me,I love you 15票 0票 1票 1票 16票
13.HAPPY BIRTHDAY 24票 3票 1票 4票 25票
14.ねがい 13票 8票 5票 13票 18票
15.juice 3票 0票 0票 0票 3票
16.さまよえる蒼い弾丸(ホール・アリーナのみ) 0票 0票 0票 0票 0票
17.IT’S SHOWTIME 2票 0票 0票 0票 2票
18.愛のバクダン 4票 0票 3票 3票 7票
〜ENCORE〜 0票 0票 0票 0票 0票
19.OCEAN 27票 0票 1票 1票 28票
20.BANZAI 29票 0票 0票 0票 29票
21.ultra soul 9票 5票 9票 14票 18票
Ending SE〜Dear my lovely pain 0票 0票 0票 0票 0票

X&Sanctuary&さまよえる蒼い弾丸 7票 0票 0票 0票 7票
合計 368票 34票 40票 74票 408票

1位はFEVERでした!!パソコン、携帯ともに「腰」ネタで票を集めて堂々1位(笑)
ULTRASOULは別に美味しいシーンもないけど、千秋楽で「THANKYOU!」といったというそれだけの理由でごっそり票を集めてました(笑)
ちなみに長文を書きにくいはずの携帯のほうがコメントが熱く、内容が濃かった!!
携帯の皆様、ご苦労様でした☆コメント下さった方、皆様、ありがとうございます。

ではでは…
みんなのコメント大紹介☆
楽しすぎます〜〜V(^0^)

**まずはパソコンのコメント**

■08.BLACK AND WHITE
失神しそうなほどかっこよかった。
あのギターソロでは鳥肌が立ちました。最高にかっこよかった!!
炎の中のTAKが暑そうでせつない!

■10.ALONE
かすかに歌っている姿、よかったぁ
涙出ました。

■12.love me,I love you
♪な・お・さ・ら♪でのジャンプが可愛すぎた・・・それが理由です(笑)

■13.HAPPY BIRTHDAY
歌詞が良かった

■14.ねがい
あの衣装での登場にやられました…惚れた。
『ねがい』というより間奏のSACRED〜テンガロン松に7000円!!
超!オトコ前で女王様なお姿に惚れなおしましたvv
ソロ、かっこよすぎます!!増田さんとの絡み最高!!
テンガロンがかっこいい!

■18.愛のバクダン
素敵
LOVEBOM最高!!!!!
ハート風船ゲット

■21.ultra soul
千秋楽“thankyou!”が忘れられません〜vv
片手上げ&姫ジャンプがたまりません。。。
最後の「さんきゅー!」にノックアウト!!
目の前がボスの笑顔だったんです
FINALの「Hey」が「Thankyou」になってたこと!すっごくかっこ良かった!
松本さんが私の目の前に!
目の前に松ちゃんが来たーー
唯一声が聞けるので。。。
千秋楽での「せんきゅー!」にメロメロでした。

■02.Fever
いや、ほんと、マジでやばいと思いました。刺激的すぎます(笑)
あの腰フリに悩殺!終わった後、ちょっとハニカムように照れ笑いするのもまたっ…可愛い!
やっぱあの腰振りはたまらんっ!
やはり、あの腰付きはたまりませんですわっ♪
腰ふり最高!
アレン
あの腰フリフリに悩殺されました☆
素敵でした。。。イロイロ。

■03.イカロス
1曲分ずっと動いてるステージで演奏するアニキは流石!過去にイントロで横や上下に動くことはあったけど1曲分動いてるのは確か初?
くるくる頑張って回る松本さんに、一票ww
ステージと一緒に回転しながら目の前を通り過ぎていかれた時のあの笑顔がなんとも言えず好きです。

■04.アクアブルー
小芝居がいいカンジ〜
稲葉さんをやれやれって感じで起こしてあげてるのが何とも言えず可愛かった☆★

■05.睡蓮
色っぽいギターソロに悶えましたv
シブイ!!



**携帯のコメントです**
どの曲も(全て)選びがたいけど,やっぱ,あの腰ウリウリ=フリフリでしょう♪(02.Fever)

松本で初めて腰振り見て、すごく印象に残ってます(^Q^)/^(02.Fever)

目の前で腰ウズウズ見ちゃいましたから(02.Fever)

そりゃも〜あのウネウネさせるTAKの腰つきにはしびれましたぁ〜!(02.Fever)

ホントに一つに絞るのは・・勇気がいりました・・。いまだに迷ってますー!!嗚呼でもでも、楽曲の素晴らしさを語りたいのに・・、あんな腰ツキ反則だあああァ!まっちゃんのえっち〜!!!見る度に悩殺されて、身が持ちませんでした(-_-;)バカです。。。。。(02.Fever)

候補ありすぎて悩みまさたが、やっぱりこれです… ある意味一番の見せ場ですから(^^ゞ腰振りを色んな角度から見れたし、そのあとの一回スクワットしてテケテケ歩く姿もGOOD!!(02.Fever)

とにかく二人のやりとりが可愛くてvvいろいろありましたが(笑)「しょーがねーな」的に手を伸ばしてあげる松ちゃんがツボでした!(04.アクアブルー)

この曲で、ちょっとした小芝居(笑)を見せる松本さんが、個人的にツボでした(^^ゞ(04.アクアブルー)
B’zに戻ったって感じでしたー!(04.アクアブルー)

あの稲葉さんを助け起こすときのお顔がたまりません(04.アクアブルー)

曲の間、ずーっとあの独特の空気を作り上げていたTAK!「本気で惚れ直した」のひと事ですvv(05.睡蓮)
TAKがとにかくかっ(08.BLACK AND WHITE)

ソロ時、少しづつTAKの乗っている台が高くなっていった時です。オペラグラスで松ちゃんを見ていたら、何故かめっちゃ笑顔!!もぅ表現できない程の爆裂スマイルにクラっ☆ ライブ中のあんな顔初めて見ましたぁ。もぅメロメロで、とろけました。(08.BLACK AND WHITE)

一緒に口ずさむまっちゃんがかなり素敵だった!(10.ALONE)

どの曲も選びがたいのですが、アレンジに痺れました(>_<)(10.ALONE)

ずっと笑顔で歌ってはったのがすごく印象的でした☆(10.ALONE)

やっぱこの曲のGuitarソロが凄く心に染みました!今まで何度も聴いてるけど改めてこの曲の素晴らしさに…ソロが凄く素敵で感動しました。こんな素敵な曲を創ってくれた松ちゃんに感謝です☆(10.ALONE)
一緒に歌ってる松ちゃんが激かわ(13.HAPPY BIRTHDAY)

松本さんの笑顔が最高(13.HAPPY BIRTHDAY)

嬉しそうに口ずさんでいる姿が可愛らしかったです。(13.HAPPY BIRTHDAY)

ソロの素晴らしさは筆舌に尽くしがたいです。テンガロン最高です!!(笑)見れて良かった…。(14.ねがい(TAK solo M.I.+SACRED FIRLD))

テ…テンガロンハットが素敵でしたから(惚) 松ちゃん登場のあとのソロが腹に響き鳥肌もん。それからメンバー紹介が印象に残っております。(14.ねがい(TAK solo M.I.+SACRED FIRLD))

松ちゃん!の一人で引く所(ソロ)は全部、カッコ良かった!ウルトラソウルも良かったらしいが…ソロ…っと言う事でこちらにしました。小1で初Liveが大阪、千秋楽!だった子より(代理の母でしたぁ)(14.ねがい(TAK solo M.I.+SACRED FIRLD))

はじめまして、夢さんdwから飛んできました道産子ゆっち〜ですm(v_v)m ファイナル「ウルソ♪」と「札幌初日ねがい♪」と迷ったA!どちらも優しい(楽しそうな・笑)松本さんが印象深いですっ☆彡早くもお二人に会いたいよーっ!(14.ねがい(TAK solo M.I.+SACRED FIRLD))

技あり!テクの光ったソロ!最高!ちょっとやそっとのギタリストじゃ出来ないソロ・・・アリーナツアーの幕張のソロがまた鳥肌モン〜!(14.ねがい(TAK solo M.I.+SACRED FIRLD))

うますぎっ(≧▽≦)(14.ねがい(TAK solo M.I.+SACRED FIRLD))

もちろん,今ライブ一番の見せ場,聴かせ所のソロ! SHOW CASE〜ホール途中までのRED SUN,アリーナのMI→増田氏とアイコンタクトしながらの掛け合い〜SACRED,無駄な演出や声も無く,圧巻でした!(^_^)v (14.ねがい(TAK solo M.I.+SACRED FIRLD))

FEVERの腰振りと迷ったけど、ホントのソロが最高に格好良かったです。テンガロンも素敵☆わたくしの腰が砕けましたぁ〜(14.ねがい(TAK solo M.I.+SACRED FIRLD))

アリーナツアー千秋楽沖縄公演で勢い余って危うく客席に落ちそうでした。落ちて来たらやさしく受けとめたのに(笑)(20.BANZAI)

音が最高!!!(20.BANZAI)

大阪千秋楽で「THANK YOU!!」と言ってくれた笑顔が最高でした。(21.ultra soul)

千秋楽で松本さんが“センキュー”と言った時めっちゃ感動しました(T_T)このツアーもこれで終わりだな〜と。そして今年も素敵なツアーをありがとう!とスクリーンの二人に心で感謝しました。(21.ultra soul)

最終日のまっちゃんのせんきうーにツアー代全部かけます(>_<)/(21.ultra soul)

千秋楽での最後の曲『ultar soul』でいつもの掛け声の「イェーイ!!」ではなく「サンキュー!!」って言った松本さんが最高でした(>_<)(21.ultra soul)

FINALでは「Hey」が「Thank you」になってた事!真剣感動しました!(21.ultra soul)

X GuitarリフでのLIVEスタートの衝撃が…素晴らしかったです♪(X&Sanctuary&さまよえる蒼い弾丸)

pc
[編集]


[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!