[携帯モード] [URL送信]

アンケート結果
[返信する]

第17回目 あなたがライブに参加した時、どちらがわに居る事が多い?!
By アンケート
2008-02-10 16:41:16
ライブ、終っちゃいそうで、まだまだ終ってないよ(笑)
今年はなんと言ってもTAK MATSUMOTO SPECIAL!!
さて、前回は気がつけば2ヶ月間も放置(^^;;;更新頑張ります☆
今回は、私が個人的に気になっていることを皆様に聞いてみたい。。。
なんか、チケット、稲葉さんサイドが多くない?!(笑)
「あなたがライブに参加した時、どちらがわに居る事が多い?!」
まぁ、私の場合、どっちサイドでも関係無いくらい舞台から遠いけど(爆)
別に稲葉さんの側の席でも全然不満は無いんですけど、なんとなく比重が偏ってる気がする...
コメント付だとなお嬉しい!
投票お願いします!!


2002/10/27(日) 00:17:06現在の投票数: 72


ランク 項目 投票数
1位  どっちかってゆーと松本さんサイド 43
2位  割りと稲葉サイドから見てるかも☆ 23
3位  その他ッ♪ 6

どっちかってゆーと松本さんサイド の投票理由
・…って言うか、断然松本さん側!何故か…。きっと松本さんに呼ばれているのね(妄想)
・半分は人の取ったチケット!なのに完璧まっちゅサイド♪
・まっちゅサイド率62%!ただし、稲サイドの時よりステージが遠い・・・
・ライブ行った回数は少ないですが、今のところまっちゃん側が多いですvv
・ほとんど松ちゃんサイドです!!FCや一般でも…。でも今年は稲サイドが多かったです(^^)
・実は稲葉さんのファンなんですが…大体ボス側の席が多いです。いや、不満は無いんですが。
・でも、今回松っちゃんをめっちゃ近くで見れたのは稲葉さんサイドでした(笑)
・運良く♪センターステージの恩恵を大いに受けセンチ単位まで接近できた事に感激!!ありがとうぅ〜(T^T)
・右側のモニターが見えなかったから
・ウン十回とライブ参加しているがほとんど松本さんサイド♪日ごろの行いよ〜ウソ
・今まで90%の確率で松本さんサイドです。愛が引き寄せる?(笑)
・リーダー寄りのファンなので
・たまには稲葉サイドでも見てみたい(涙・松本寄りですが稲葉くんも大好きなのに〜)
・あのギターテクを見たいから
・ナマ松はころころしてて可愛いです。
・立ち位置が逆だった時期も、松本サイドが多いです。
・お陰で稲さんの記憶があまりナイ。
・9thから松本サイドが多い。稲葉ファンだったはずがライブでは「まっちゃ〜ん!」としか叫ばない女に。
・稲葉さんふぁんなので
・稲葉さんふぁんなので,
・松本さんサイドからはよおーく稲葉さんの笑顔が見えるので(by稲ファン)
・昔のから思い出してみたら、結構まっちゃんサイドにいるかもしれない。
・ここ数年は8割くらいの確立で松本サイドです。
・まっちゃんサイドで1列目だと幸せです!
・一度で良いからTAK眼の前私だけの為に弾いてくんないかな
・笑顔に殺される(爆)
・横浜でステージに戻る松本さんを3メートルくらいの距離で拝みました


割りと稲葉サイドから見てるかも☆ の投票理由
・文句は無いんだ。文句は。ただ毎年毎年、すごく不思議なだけで。。。
・稲葉さん側が多いかも・・・。稲葉さん目の前でもナナメ向いてずっと松本さん見てるかな(笑)
・松本さん側はブラフの時のアリーナの一番端っこの一番前の時だけ!松本さん側に座りたい!!
・ビーバ・チケすべて稲サイド!!今年は見る前から諦めてましたわ
・今年6回のうち,松本サイドは大阪FINAL1回だけ。しかもその日は「アレ」が逆で稲が歩いてきた!!(爆)
・ずーっと稲葉さん側でした〜何故だろう?(笑)今年福岡で初松ちゃん側ゲット♪次もあるかなぁ(^-^;
・稲葉さんサイドで(しかも遠い)ちょっと寂しいです。が、今回松本さんが目の前を通って行かれました!!
・周り稲葉ファンに囲まれて観戦するのはせつないです。泣。
・ビーパから届くチケは9割が稲葉君サイド(爆)一般で自分が取っても6割位が稲葉君サイドって・・・爆
・FCチケは、なぜか稲葉さんサイドです。(泣)
・それはチケット優先予約センターのせいでしょう!
・どういう訳かほとんど稲葉さんsideが多いです
・ギターチェンジとか,舞台裏も見れて結構好き。
・松本さんを近くで長々と見てみたい…
・オールスタンディングだったら迷うことなく松本サイドですが・・・今年きたチケットは稲サイドが多かった。
・やっぱ稲さんっしょ★
・なにげに稲さんより多いです4公演連続稲サイド…来年こそは!!
・どちらから見てもステキだわ!


その他ッ♪ の投票理由
・今年は運良くまっちゅ側だったんですが、スタンド席もアリーナもセンターが多いの。
・偏ってます。去年オール松側、今年オール稲側・・・なんで?
・マスダさんサイド多い、稲葉サイドより端っこやん!! 


--------------------------------------------------------------------------------

投票してくださった皆さん、ありがとうございました!

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!