[携帯モード] [URL送信]

アンケート結果
[返信する]

第16回目 松本孝弘とやってみたいスポーツは?!
By アンケート
2008-02-10 16:40:13
--------------------------------------------------------------------------------

W杯が終わっちゃった!
やっぱりキャナリーイエローは最強の証なのか?!(笑)
さて、前回はたくさんの投票ありがとうございました!
今回は、ちょっとcooldownしてみようと、無難なアンケートを(笑)
「熱き鼓動の果て」が朝日系列のスポーツ番組をジャック!
「松本孝弘とやってみたいスポーツは?!」
テニスでダブルスを組んでみたり、一緒に水泳をしてみたり?(笑)
サッカーの監督に就任させて選手になって仕切られてみるとか?(笑)
コメント付だとなお嬉しい!
投票お願いします!!

2002/09/16(月) 22:11:59現在の投票数: 151



ランク 投票 項目 投票数 グラフ
1位  二人三脚 41 27.2%
2位  xxxx! 37 24.5%
3位  野球 33 21.9%
4位  キャッチボール 7 4.6%
4位  フィギュアスケート(ペア) 7 4.6%
4位  卓球 7 4.6%
7位  すもう 4 2.6%
8位  テニス 2 1.3%
8位  芋焼酎いっき飲み 2 1.3%
8位  水泳 2 1.3%
11位  えっ? 1 0.7%
11位  カバディ 1 0.7%
11位  スカッシュ>二人きりで汗 1 0.7%
11位  タンデムサーフィン 1 0.7%
11位  パン食い競争 1 0.7%
11位  ボウリング 1 0.7%
11位  マラソン 1 0.7%
11位  レスリング 1 0.7%
11位  柔道 1 0.7%

二人三脚 の投票理由
・ふふ・・、爽やかに。
・俺様なところとおちゃめで大人気ないとこがみれそうだからv
・密着度高いし。
・たまに転んでみたりなんかしてv(故意に)
・転んだところで、「ほら、立てよ!!」と手を差し伸べてもらいたい〜!!
・身長あまり変わらないんだろうなぁ…v可愛いvvv
・身長150cmの私なら、TAKとピッタリ?!
・密着できる(*^^*)
・密着度高しv
・最終的には抱えて走ります。(違)
・必然的にもう1人くっついてくるから3人4脚かな…?
・私より身長低いだろうなぁ…
・むふふ・・・☆

xxxx! の投票理由
・いやんv
・*******…(書けません)
・ある意味体力勝負 柔軟性も要求される?!
・車の中なんかどうでしょう(爆)
・………///
・松様と〜。これもスポーツです(笑
・むふふふ
・触れたいから。
・うふふ

野球 の投票理由
・やっぱりこれでしょう!
・野球選手になりたかったというその腕前を拝見したい!大丈夫自分下手やし

キャッチボール の投票理由
・アガって言葉が続かないかも・・・
・やっぱり話しながら出来るから、かなぁ?
・近づき過ぎたら緊張すると思うので、程よい距離で…。

フィギュアスケート(ペア) の投票理由
・松本サンと華麗に舞いたい!(笑)スケートできないけど…(汗)

卓球 の投票理由
・卓球→温泉→浴衣・・・・
・浴衣きてやってもらうv
・温泉と浴衣はデフォで。
・温泉卓球にはやっぱ浴衣でしょ!しかもゼブラの浴衣を着て欲しいv
・お揃いの浴衣なんか着ちゃってやりたいですね〜!!

すもう の投票理由
・うひゃひゃ最高!あの肉体美にふんどし一丁…はがぢ(鼻血)!!
・体と体のぶつかり合い。たまらん・・・。

テニス の投票理由
・あれ?なかった…。なんか、そんな感じなんだけど〜。スコートはいてくれたら尚ヨシ<ウソ
・なんと言われようと...

芋焼酎いっき飲み の投票理由
・やってみたいから
・好きな人と好きな酒、サイコー! え?スポーツ??

水泳 の投票理由
・稲葉氏の話によると、やってるらしいですね(笑)
・彼の全身が拝めるじゃないですか。しかも濡れるし。←おいおい

えっ? の投票理由
・まっちゃん、スポーツなんて出来るの?

カバディ の投票理由
・二人で『カバディカバディカバディ…』の連呼(爆)

スカッシュ>二人きりで汗 の投票理由
・松っちゃんのボールなら後頭部に当たってもOK                          

タンデムサーフィン の投票理由
・おかサーファー、波に乗る!?         

パン食い競争 の投票理由
・まっちゃんがアグアグしてる姿が見たい。(笑)      

ボウリング の投票理由
・体力使わないから      

マラソン の投票理由
・一緒に冗談をとばしながら心臓破りの丘を越えたい(笑

レスリング の投票理由
・勝ちます!!押さえ込みついでにナニをするために!!(オイ)

柔道 の投票理由
・普通に胸元はだけるしー、なにかといえば押し倒せるしー☆(何かが違う/爆)


--------------------------------------------------------------------------------

投票してくださった皆さん、ありがとうございました!

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!