[携帯モード] [URL送信]

アンケート結果
[返信する]

第15回目 第二回松本組裁判「松本孝弘は「かっこいい」?!「可愛い」?!
By アンケート
2008-02-10 16:37:27



世の中がW杯で盛り上がっている頃・・・

ひっそり松本組は2周年を迎えます。

みなさまに大感謝!!

さて、周年記念は「松本組裁判」になります!!

前回は「稲葉さんは松本孝弘独占禁止法違反か否か」(笑)だったわけですが。

今回は松本孝弘を裁判にかけてみたいと思います!

第二回松本組裁判

松本孝弘は color="#FF0080" size="7" face="HGP創英角ポップ体">

face="HGP創英角ゴシックUB">「かっこいい」?! color="#FF0080" size="7" face="HGP創英角ポップ体">

「かわいい」?!


ああ、なんてマニアック(笑)

ギターを弾いてるときのかっこよさと、ライブ中の悩殺スマイル!

たまにはこんな質問も良いでしょう(笑)

コメント付だとなお嬉しい!

投票お願いします!!













結果は・・・・











face="HGP創英角ポップ体">かわいい!!

でした!



しかもすっごい大差・・・・(^^;)

それもこれもこの時放送されたミュージックステーションのせいなんですよね〜〜。



松田聖子さんのトーク中に、「子供をどんな道にあゆませたいか」と言う話になって。

相川七瀬さんが「ギタリストにしたい!」(中略)「かっこいいじゃないですか」と、トーク。



というところで、とつぜん松本さんにカメラが向けられた!(笑)

(ありがとうMステのカメラマン!同志ですな!)



照れてしまって、「どうぞ話を進めてください」と促す松本さん。

でもカメラはずっと松本さんを写している(笑)



最初はカメラから目をそらしているだけだった松本さんだけど、

最後には、前かがみになってカメラから逃げてしまう(笑)



いや、映ってるから!(笑)

逃げられないんだから!(笑)




おかしい・・・この人たしか、デビューから14年経った天下のB’zのギタリスト様だよね?!(笑)



TVの前で「可愛い!!」と発狂寸前になったファン数知れず(笑)









こんなの反則じゃーーーーん!!!



との「かっこいい」投票者(私含む)の声も高かった今回の松本組裁判。

みんなのコメントも熱くてわたしはたいそう嬉しゅうございますよv









2002/06/30(日) 23:49:09現在の投票数: 122



ランク 投票 項目 投票数 グラフ

1位
 可愛いいったら! 90 73.8%


2位  そりゃ当然かっこいい!! 32 26.2%











可愛いいったら! の投票理由





・いやもう、覗く八重歯から、あの指から、存在そのもの全てが可愛い

・すべてがきゅーとv

・M

・松っちゃんの笑顔が好き。笑顔はやっぱり「可愛い」でしょう。そりゃもう。

・I氏とT氏も当然こっちでしょう(笑)

・八重歯ですっ(笑)

・笑顔も動き(笑)も・・・全て可愛いvvv

・笑顔は犯罪級(^^)v

・八重歯がぁ〜きらり☆

・この前のMステ、可愛すぎて魂が抜けたままで帰ってきません。

・可愛いじゃん♪あの笑顔が特に

・公共の電波であの笑顔。もったいない!!

・Mステとかで会話してる時の困った顔が可愛いから

・やはりMステ

・何故かSo Coolでは、泣くSo Cute♪

・あんなにかわいい人見たことない!

・かっこいいトコももろもろあるんですが、どっちかっつーと。

・あの可愛い笑顔に悩殺されたんだもん…

・だって!!(笑)

・カッコ良さ担当は稲葉

・あの

・スマイルはもう”かわいい”以外のナニモノでもない!

・LIVE中、目があいました。かっこいいより、可愛かった〜

・ないです!!あの笑顔は‥‥もう(涙)

・衝撃的に可愛い笑顔に惚れましたv

・iya

・いや ほんと あの笑顔は犯罪です・・・

・Mステで 照れてうつむく アナタに完敗(乾杯)。→俳句風

・可愛い以外に何と申せばよいのですかこのひとを!!

・おちゃめでキュートです。カッコイイのも確かだが、可愛い面の方が目に付くなぁ・・・。

・あの笑顔を思い浮かべるだけでホンワカ〜v

・ちっちゃいんだもん。

・抱きしめたい40代(笑)。

・あの笑顔にやられちゃいました

・あの歳でかわいいと言われるのは本人は不毛?

・悩殺スマイル!

・身から溢れ出るキュートさは隠せないと御本人が語ってましたよ(笑)

・言う事や、動作がかわいいとしか言い様がありません!

・本能的に感じるので、言葉では上手く表現出来ません。
color="#FF00FF">





そりゃ当然かっこいい!!
の投票理由





・渋い

・『眉間にシワ』・・・ダンディ♪

・かっこいいですよ!!ギターを持った姿なんかは特に!

・天才に『かわいい』はないでしょう。尊敬いたしております松本さん。

・ただもうかっこよすぎます。

・WHAT'SIN?のスーツ姿がもう・・・。

・ギター、弾いてるとこがね・・・素敵。

・かっこいい!!これ以外にどんな言葉が当てはまりましょうか?イヤ無い(反語)

・SURFIN`3000GTR!! Mステの可愛いイメージ、ぶっ飛んだ。超かっこいい。

・かわカッコいい。可愛くって、渋くてかっこいいもん。

・私はあのギターに惚れ込んだのよ!




投票してくださった皆さん、ありがとうございました!


pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!