[携帯モード] [URL送信]

アンケート結果
[返信する]

第14回目 エアロスミスと競演!世界に紹介したいB’zの曲はなんですか?
By アンケート
2008-02-10 16:36:25

W杯でAEROSMITHと競演しますね!

何を隠そう松本組ランキング、松本ソロでの競演希望者第1位は

AEROSMITHのVO.スティーブン・タイラーその人なんですもんね。

全世界放映されるそうだし、いろいろ楽しみですね。

でもまぁ、F1の「君が代」演奏も全世界放映だったんで松本さんは2度目なんですけど(笑)

さて、今回は、AEROSMITHと競演!って話題を無視するわけには行きません!

AEROと組んでLIVE!!

世界に紹介したいあなたの一曲は?!


B'zの曲でお願いします。

要はW杯のライブで聴きたい曲ってことです(笑)

コメント付だとなお嬉しい!

投票お願いします!!





















1位は・・・・



「ギリギリCHOP」



あはは〜。ライブで盛り上がるにはやっぱりこの曲!

松ちゃんの見せ場はあるし、生ベースだし?!(笑)



 



2002/06/06(木) 23:32:37現在の投票数: 75



ランク 投票 項目 投票数 グラフ

1位  ギリギリchop 14 18.7%

2位  LOVE PHANTOM 10 13.3%

3位  Calling 8 10.7%

4位  JAP THE RIPPER 7 9.3%

4位  MOTEL 7 9.3%

6位  ZERO 4 5.3%

7位  ULTLA SOUL 3 4.0%

7位  FIREBALL 3 4.0%

7位  愛のprisoner 3 4.0%

7位  銀の翼で翔べ 3 4.0%

11位  Seventh Heaven 2 2.7%

11位  スイマーよ!!2001 2 2.7%

11位  恋心 2 2.7%

14位  CAT 1 1.3%

14位  Don't Leave Me 1 1.3%

14位  GOLD 1 1.3%

14位  Real Thing Shakes 1 1.3%

14位  You pray, I stay 1 1.3%

14位  おでかけしましょ 1 1.3%

14位  熱き鼓動の果て 1 1.3%





ギリギリchop の投票理由

・かなり衝撃的だったから

・最高!!

・この曲中に、タイラーに乱入して欲しい!

・ギターソロが気持ちいい

・Mステにてタモリを驚かした迫力満点な1曲☆

・B'zはロックバンドだからそれにふさわしい曲調だから

・THE BEST





LOVE PHANTOM の投票理由

・個人的に好きだし、まっちゃん曰く「ある意味最もB'zらしい曲」だから。

・あのDIVEといっしょに!!

・B'zの特徴が一番よく表されてると思います

・雨が降ったらまた最高

・BUZZでやった空中演出をまたやればみんなビックリ!!

・やっぱり本気で飛んで欲しい(笑)







Calling の投票理由

・離れ離れになっていたふたりが互いの存在を再確認した感動のバラード。

・自分が好きだから(苦笑)すいません







JAP THE RIPPER の投票理由

・絶対盛り上がると思う。洋楽っぽいし♪

・ぶっといロックサウンドが両バンドとも似合うから。

・まじめに。メロディラインが英語っぽいから,いけんじゃないの?ってことで。

・だって「ウズく」んだもん(笑)





MOTEL の投票理由

・自分が好きな曲だから。(笑)

・イントロがいいんだよね〜

・久しぶりに聴きたい!!

・すっごい好きなんです。曲だけで切なくなる。







ZERO の投票理由


・この曲でB`zに惚れたから

・もうまっしろ

・スティーブンにラップを歌ってほしい!





ULTLA SOUL の投票理由

・うるとらそうるっ!





FIREBALL
の投票理由


・やっぱり最初にエアロに認められた曲でしょ

・B’zの曲で一番ロックしている!

・個人的に好き





銀の翼で翔べ の投票理由

・“Get the wing, to be free, it's so sweet
♪”と英語詞で歌って欲しい





Seventh Heaven
の投票理由


・この曲で世界中に命令して欲しい!







スイマーよ!!2001
の投票理由


・ロックできゃっちー♪みんな泳げーっっ!

・この曲がたまらなくすき!!





恋心 の投票理由

・世界中が恋心の振りで一つになる日が…



CAT の投票理由

・詩が命の曲なんだけど・・・



Don't Leave Me の投票理由

・ROCK&BLUES!!



GOLD の投票理由

・誰より一番、あなたが。。



You pray, I stay の投票理由

・最近のシングルでは一番好き



おでかけしましょ の投票理由


・楽曲かっこよすぎ!!シャウトもサイコー!!



熱き鼓動の果て
の投票理由


・かっこいいから




投票してくださった皆さん、ありがとうございました!


pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!