[携帯モード] [URL送信]

アンケート結果
[返信する]

第13回目 松ちゃんの曲でSPECIAL MDを作っちゃえ!一体なんの曲を入れる?
By アンケート
2008-02-10 16:35:04

第13回 RANKING

松本組アンケート第13回は
size=6>松ちゃんの曲でSPECIAL MDを作っちゃえ!

いったい何の曲をいれる?!
でした!!







ライブまで後少し。

6月には新曲も出るし、TVはタイアップだし・・・

でもやっぱり、なんとなーく空白の時間ですよね〜。

情報が動かないとやはり寂しいものです。。。

さて、今回は、テルさんのカキコからヒントをもらって、

ライブまでのこの沈黙の春を乗り切るために、

松ちゃんの曲でSPECIAL MDを作っちゃえ!

いったい何の曲をいれる?!


懐かしいサポート時代の曲から、最新のソロアルバムまで!

コメント付だとなお嬉しい!

投票お願いします!!







みなさんが選んだ中で、もっとも人気が高かったのは・・・。





















GO
FURTHER


あふれんばかりの疾走感、

ドラマティックな展開。

これぞまさしく松本孝弘の真骨頂ってところでしょうか?!







その他の結果です。とにかく票は割れに割れました(^^;)

みなさん、それぞれの思いがこもってます。。。



2002/05/04(土) 02:05:14現在の投票数: 157



ランク 投票 項目 投票数 グラフ

1位  GO FURTHER 19 12.1%

2位  冬の灯 14 8.9%

3位  SACRED FIELD 13 8.3%

4位  #1090[千夜一夢] 12 7.6%

5位  PLAY IT SO LOUD 10 6.4%

6位  FIGHTING BULL 9 5.7%

6位  Trinity 9 5.7%

8位  Believin'You 7 4.5%

8位  DRAGON FROM THE WEST 7 4.5%

10位  Strings of My soul 6 3.8%

11位  SAKURA 5 3.2%

11位  two of us 5 3.2%

11位  御堂筋ブルー 5 3.2%

11位  恋歌 5 3.2%

15位  LIFE 4 2.5%

15位  ONE FOR THE ROAD 4 2.5%

15位  #1090〜Thousand Dreams〜 4 2.5%

18位  SPEED 3 1.9%

18位  ドットトダドット(笑) 3 1.9%

18位  華 3 1.9%

18位  全部!! 3 1.9%

22位  99 2 1.3%

22位  ゼロより ゼロから 2 1.3%

24位  MEDUSA(杉本誘里) 1 0.6%

24位  SPAIN 1 0.6%

24位  SUNSET 1 0.6%







GO FURTHER の投票理由

・あのマイケルシェンカーを彷彿とさせる曲の展開がいい!!

・永遠の憧れの曲です

・YEAH!!

・マイケルシェンカーのキャプテンネモよりいいかも!?





冬の灯 の投票理由


・メロディもなきのギターも詩も良いです!

・悲しすぎる!

・最高、みんな忘れてないよねまっちゃんの歌

・今は春だけど、冬の灯

・二人なら永遠を抱いて行けると…身にしみるわ





SACRED FIELD
の投票理由


・夏まで気分を駆り立てるぞ!

・AC/DCのリフにそっくりなとことがいい!

・曲の躍動感・スピード感がたまらない。







#1090[千夜一夢] の投票理由


・この曲はこのテンポで演奏されるための曲だったと、松本さんも言ってました。

・大好きです

・やっぱりこの壮大な雰囲気が良い☆



FIGHTING BULL の投票理由

・やっぱギター小僧はこれでしょう!!

・闘牛だよ?闘牛!スペイン人もビックリさ!あ、、、でもSPAINって曲があったような……。





Trinity の投票理由

・なんかこの曲聞くと胸がじ〜んとなるんです。切ないけれど淋しくないって感じです。





Believin'You の投票理由

・最高!泣きまくった





DRAGON FROM THE WEST
の投票理由


・最初んところを聴く度に身震いするんだよなぁ〜〜〜。

・聴いてると頭に血が上りそうになるところが好き





Strings of My soul の投票理由

・最高の泣きのプレイだと思います 

・ゲイリームーアのようなプレイ!!最高です!

・酒飲みながら





SAKURA の投票理由

・ボーカルつきは邪道なの?(笑),歌詞にじーん…

・歌詞がすごく好き!

・曲・歌詞共に松本さんのブルージーなお声にあっててスキ

・この曲の歌詞が大好きだから





two of us の投票理由

・とにかく可愛らしいのです。好きなのです。

・んなぁ!ノックアウト!かわいすぎます!!

・歌詞も好き〜v

・泣きそうなくらいかわいい・・・。

・しゅきっ





御堂筋ブルー の投票理由

・松本流のブルース解釈に一票!





恋歌 の投票理由

・初めて聴いた時、マジで涙した…。

・綺麗な歌・・・そう!これはギターだけだけどどもう歌です!

・癒される!





SPEED の投票理由

・うるゴメ時代の曲が元で、歴史もあるし、イケてます。

・あ





ドットトダドット(笑)
の投票理由
(注:「SPEED」の事を鳴瀬氏がそう名づけていたのです)

・春を乗り切るなら、これでしょう





華 の投票理由

・胡弓とのからみでは号泣!!!

・いい!!!





全部!! の投票理由

・LP録音で全部・・・・

・やっぱ全部だね☆

・好=GOOD





99 の投票理由

・やっぱり、好き・・・まっちゃんソロに惚れた原点です。

・私なりの解釈ですが、これは『忍耐』の曲です(笑)





MEDUSA(杉本誘里)
の投票理由


・ひょっとして、松本さん作曲の初シングルだから(違ってたらゴメン)





SPAIN の投票理由

・かっこいい





SUNSET の投票理由


・カバーですが・・・ダメ?




投票してくださった皆さん、ありがとうございました!


pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!