[携帯モード] [URL送信]

アンケート結果
[返信する]

第12回目 ライブだライブだ!!こんなグッズがあれば絶対買う!いったい何が欲しい?
By アンケート
2008-02-10 16:33:58

第12回 RANKING

松本組アンケート第12回は
size=6>ツアーグッズ、こんなものがあったら絶対買うぞ!!

いったい何が欲しい?!
でした!!







もうすぐB'zのがライブ始まりますね。

しかも野外が多数!!

オノレらの日ごろの所業はどないなっとんねん!

と、ついうっかり地で怒り狂いそうになるくらい

雨男たちなのにねぇ。。。

そこで


「ツアーグッズ、こんなものがあったら絶対買うぞ!!
いったい何が欲しい?!」

電池の限界に挑んだ携帯ストラップから、雨具(切実)まで。。。

本能の命じるままにどうぞ!




1位










TAKさんと同じピック


たしかに欲しい!!!☆

ってゆーか、これがグッズにないのって何か間違っていませんか?!

値段も500円以下におさえて買いやすくしてくれればなおの事良し。



そ・し・て!!

同率1位!!!


松本孝弘・・・。
(グッズに非ず)


ばっか、ちっがうよ、ばっか!!(爆笑)

これが1位に来るところがとっても松本組なんだよね〜〜(笑)

ちなみに私も投票したかった。。。そしたら独占1位?!(爆笑)




size=3>2002/04/01(月) 23:28:52現在の投票数: 69



ランク 投票 項目 投票数


1位  TAKさんと同じピック 10 14.5%

1位  松本孝弘・・・。(グッズに非ず) 10 14.5%



3位  B'zタトゥーシール 9 13.0%

4位  アクセサリー 5 7.2%

4位  松本ジャージ 5 7.2%

6位  Tシャツの質もっと上げてください(切実) 2 2.9%

6位  稲葉さんと松本さんが普段実際に着ているシャツ 2 2.9%

6位  叩くと灯りがつくランプ 2 2.9%

6位  等身大フィギュア 2 2.9%

6位  目覚まし時計 2 2.9%

11位  CDケース 1 1.4%

11位  LIVE当日の出来たてホヤホヤ即プレス限定DVD 1 1.4%

11位  Juice缶 1 1.4%

11位  ずばり!抱き枕!もちろん姿形は・・・・。 1 1.4%

11位  まっちゅの”匂い付き”◯◯◯ 1 1.4%

11位  キューブリックorチョコエッグ 1 1.4%

11位  ジャージサイズS〜3Lまで 1 1.4%

11位  デモ段階の音源 1 1.4%

11位  ネクタイ 1 1.4%

11位  ビーチサンダル 1 1.4%

11位  ビキニ&スイミングキャップ(笑) 1 1.4%

11位  ペット用品いろいろ 1 1.4%

11位  雨に濡れても平気なツアーパンフ 1 1.4%

11位  雨具一式 1 1.4%

11位  会報をとじるおしゃれなバインダーー 1 1.4%

11位  吸収度抜群の即使えるバスタオル 1 1.4%

11位  航空券も入るチケットホルダー 1 1.4%

11位  大きくて丈夫なビニールのツアーバッグ 1 1.4%

11位  背が低い人用お助けグッズ 1 1.4%

11位  文具 1 1.4%





TAKさんと同じピック の投票理由




・ギターを弾くものとして欲しい

・ピックがほしいー

・一般のお店で売ってる所あるんすか?

・いくらでも払うからライヴ中にキスして私めがけて投げつけてほしい

・使いたいから

・どうしたってこれがないのはおかしいでしょ?









松本孝弘・・・。(グッズに非ず) の投票理由




・大量生産じゃ、独占できないことに気付いた〜!!

・稲葉浩志が羨ましい…

・うふふ・・・(にやにや

・欲しい!!!本当に欲しい!!!でもIさんの物だし…(爆)

・欲しい・・・

・高そうですよね(笑)

・クローンでいいので・・・(ちょっとこわいかも









B'zタトゥーシール の投票理由




・稲葉さんの”志”。カッケーよ

・100枚は買い占めそう…(爆)

・付けてみたいから

・できれば、松本さんがしているものと同じ柄を希望(笑)

・これほっすい〜〜〜〜♪









アクセサリー の投票理由




・もっと高級感のあるアクセが欲しいです・・・指輪、ブレスレット、チョーカーなどなど。









松本ジャージ の投票理由




・ナゼ売らないの?!

・私も同感。“玲”ジャージになら1万は出す!!(笑)









Tシャツの質もっと上げてください(切実) の投票理由




・男性ファンも多いんだから、サイズにも気を使ってください









稲葉さんと松本さんが普段実際に着ているシャツ の投票理由




・欲しいですから









叩くと灯りがつくランプ の投票理由




・稲葉君の顔を叩くと、いて!と言って薄暗い電気がつく(笑)

・松ちゃんだと、お帰り!と言って明るい電気がつくの(笑)









等身大フィギュア の投票理由




・いくらでも払います。実際ないんでしょうか・・・。

・だきつきまっす!!!!!









目覚まし時計 の投票理由




・お二人の声で起こされたら遅刻が無くなるかも。

・B’zのLIVE GYMによ〜こそ〜!と叫ばれたらがばっと起きれる(笑)









CDケース の投票理由




・ナンバープレートを加工したCDケース。稲Ver(B-178-Z)と松Ver(TAK777)の2種類が欲しい〜









LIVE当日の出来たてホヤホヤ即プレス限定DVD の投票理由




・TOURごとにコレクションしたいから。永久保存出来るしネッ。









Juice缶 の投票理由




・もうほかされちまったのかもしれないなあ・・・・









ずばり!抱き枕!もちろん姿形は・・・・。 の投票理由




・寝るときも・・・心の平和をと・・・。でも、ある意味平和じゃなくなるかもしれない。









まっちゅの”匂い付き”◯◯◯ の投票理由




・イエ・・タオルでも何でも 匂いフェチっすか〜(爆)









キューブリックorチョコエッグ の投票理由




・単純にほしいです。そろそろフィギア系を出してもいいかも(笑)









ジャージサイズS〜3Lまで の投票理由




・どうせどしゃぶりだし、雨に濡れたら全員が買いに走るんだから、サイズ&品数は豊富にしていてね









デモ段階の音源 の投票理由




・いわゆる英詩バージョンのやつで、これはプレミアものですね









ネクタイ の投票理由




・ファンの年齢層も上がってきてるのですよ。









ビーチサンダル の投票理由




・靴もずぶ濡れになるから、携帯用の軽いサンダルが欲しい









ビキニ&スイミングキャップ(笑) の投票理由




・昨年からの野望♪おまけで雨にとける水着でもいいよ(爆笑)









ペット用品いろいろ の投票理由




・首輪に鎖に食器に・・・でもデザインは子犬の頃のバブがいいな♪









雨に濡れても平気なツアーパンフ の投票理由




・防水の紙もしくは専用ケース入り









雨具一式 の投票理由




・必需品中の必需品。降るはずないのに何故か彼らの周りだけ集中豪雨ってよくあるもの









会報をとじるおしゃれなバインダーー の投票理由




・以前のはダサい!それにもう綴じれなくなったよ









吸収度抜群の即使えるバスタオル の投票理由




・雨だもん、雨!濡れた頭も体も拭かなきゃ私達は帰れないから。









航空券も入るチケットホルダー の投票理由




・便利なのにLIVEチケットしか入らないのが玉にキズ









大きくて丈夫なビニールのツアーバッグ の投票理由




・雨に濡れて重たくなった服を入れる為









背が低い人用お助けグッズ の投票理由




・お立ち台のような台とか、靴にセットすれば10センチはUPする底とか(笑)









文具 の投票理由




・学校で使いたいから







投票してくださった皆さん、ありがとうございました!


pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!