[携帯モード] [URL送信]

アンケート結果
[返信する]

第11回目 祝!ソロアルバム発売!「西辺来龍」「華」どっちから聴く?!
By アンケート
2008-02-10 16:32:58

第11回 RANKING


松本組アンケート第11回は

松本さんのソロ発売まであとすこし!! color="#FF0000" size="7">

「西辺来龍」「華」さあ、どっちから聞きますか?!

でした!!






くううう!!念願の松ちゃんソロアルバム発売まで
あと。。。
あと少しですよ!!!
やっぱりアンケートもソロアルバムに関係するものを。。。

松本組アンケートでは2回目の2択での選択です!!

今回のソロアルバムは2枚同時発売!(喜)

そこで

face="HGP創英角ポップ体">「西辺来龍と華、どっちから聞きますか?!」

どっちも早く聞きたいぞ!(笑)

贅沢な悩みだけれど、聴けるのは1枚だけ。。。

本能の命じるままにどうぞ!
color="#FF0080" size="5">



1位









face="HG創英角ポップ体">「西辺来龍 Dragon From The West」

じつに8割以上がこちらのアルバムを支持しました!

署名活動した2曲が収録されているのもこちらのアルバム。
関心の高さがこの結果になったのですね(*^^*)








2002/03/04(月) 22:26:06現在の投票数: 70



ランク 投票 項目 投票数

1位
「西辺来龍 Dragon From The West」 57 81.4%


2位  「華」 13 18.6%






「西辺来龍 Dragon From The West」 の投票理由




・やっぱり自分が署名したのが大きいな〜

・SACRED FIELDが聞きたい!!

・「SACRED FIERD」が本当に音源化された事を、この耳でしかと確かめたい!!

・とりあえず曲の少ない方から

・まずROCKでTAKを確認して夜に思いっきり癒されたいので華を聴きます

・SACRED FIELDが聴きたいから♪

・どんな音を出してるのか聞きたい

・「trinity」が聞けるこのアルバムに一票☆

・まずはTAK MATSUMOTOを肌で感じ、のちに松本孝弘を堪能して涙する。

・松本さん好きだ!

・ROCK!

・「trinity」が好きなのですよ

・まず待ちに待ったTrinityやSacredFieldを聴き、それから未知のアルバム曲を堪能する。う〜ん、至福の時!!

・trinityがいち早く聴きたいから

・ロックなまっちゃんを聞いてから癒しの華へ…

・SACRED FIELDをなによりも早く聞きたい!

・SACRED FIELDが(以下略)

・ROCK!

・あたりまえでしょう

・聞きたい曲があるから。

・とりあえず興奮しそうな方から

・もう聴いてしまった

・ジャケット並べて悩む事数分…まずはテンションを高めたい!

・コッチの方が思い入れ強いからv

・よりギターサウンドが聞けそう

・やっぱこっちでしょう

・やぱりこれしかないデショ?








「華」 の投票理由





・気になる曲(タイトル)がいっぱいあるから!

・本能のママに(笑)

・妄想したり、、、(笑)

・ビーバの電話で聞いて惚れました

・華華華ぁ〜〜〜☆★

・ジャケットの絵が私を桃源郷に誘うので・・・

・いろんな要素が詰まってそうだからかな。





投票してくださった皆さん、ありがとうございました!


pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!