[携帯モード] [URL送信]

アンケート結果
[返信する]

第10回目 松本さんがソロ活動!参加メンバーを推薦するなら誰?!
By アンケート
2008-02-10 16:31:52

第10回 RANKING


松本組アンケート第10回は

松本さんがソロ活動! color="#FF0000" size="7">

参加メンバーを推薦するなら誰?!

でした!!






明けましておめでとうございます!

今年は松ちゃんがソロアルバム発売ってことで、、、

やっぱりアンケートもソロに関係するものを。。。

松本さんが2001年に稲葉さん以外と組んでした音楽活動はけっこう多いですね?

中には「ちくしょー!なんでそんな美味しい目に会うねん!」ってなお方も(笑)

そこで

face="HGP創英角ポップ体">「松本さんがソロ活動!参加メンバーを推薦するなら誰?!」

やっぱり稲葉さん?

ドラムは湊雅史氏(笑)BASSはなるちょ?

果ては「Gackt」まで!(笑)本能の命じるままにどうぞ!
color="#FF0080" size="5">



1位









face="HG創英角ポップ体">スティーブン・タイラー

大人気!やはりあの魅惑の声がいいのねぇ☆

加えて、アノ世界で君臨しつづける人気と実績!

松本さんならジョー・ペリーにだって負けないわ<(笑)







2002/02/02(土)
22:52:35現在の投票数: 71



ランク 投票 項目 投票数

1位
 スティーブン・タイラー 15

2位  ボーカルにウツ 7

2位  俺&私 7

3位  パット・トーピー&ビリー・シーン 6
color="#400080" size="3">

5位  生沢氏 5

6位  Bassに明石昌夫 4

7位  Drに田中 一光 3

7位  Drに湊雅史♪ 3

7位  TAKURO(GLAY) 4

10位  アクセルローズ&スラッシュ 2

10位  ゲイリームーア 2

10位  スティーブ・ヴァイ 2

10位  バックコーラスに稲葉氏 2

14位  SIGIZO 1

14位  オジー・オズボーンとザック・ワイルド 1


14位  ザックワイルド 1

14位  ジェフ・ベックと弾きまくり!? 1

14位  スティービーサラス 1

14位  ドラムに野獣英二 1

14位  ビリー・シーン&グレッグ・ビソネット 1


14位  ベースになるちょ 1

14位
 ボーカルに浜田麻里さん、コーラス、稲葉さん
1






スティーブン・タイラー
の投票理由



・エアロ並みにどうですか〜?(笑)←なにがやね〜ん

・TAKを任せても大丈夫か、日本公演で確かめとくわ(笑)。

・私の夢です!!絶対最高!!!

・やっぱ一度は見てみたいでしょ!

・男の色気2倍速でしょ。








ボーカルにウツ の投票理由



・稲葉君が大人しくバックに下がる為にはフロントマンはこの人しかいない

・独り立ちの際 本気でウツを引き抜くつもりでいたらしいとか・・・

・何となく似てるし(笑)95年頃の雑誌で対談v必見よv

・そういや、似てるね。バックバンドのときから似てるとは思っていたけど・・・。
color="#8000FF">







俺 の投票理由



・参加したいし・・・。

・ぜひ!

・是非。お願いします。

・カスタネットにタンバリン、ハーモニカーに縦笛吹けます
color="#8000FF">

これいいですね〜!「OH!GIRL」みたいにまたファンの声を拾ってもらえたらなぁ(笑) color="#8000FF">







生沢氏 の投票理由



・超絶ボーカル&ギターお最強コンビで向かう所敵無し!

・生沢さんにもっと光を!

・生沢さんの声好き☆

・ものすごい悩むけど生沢さんとライブ回ったりしてほしい、かな?

・コーラスなんかやらせないで、前面に祐一を!!
color="#8000FF">







Bassに明石昌夫 の投票理由



・本当はB'zのサポメンに復活してほしい…

・やはり彼しかいないでしょう(泣)カムバック!!まさお・・・。

・ボスのギターに対抗できるのはコイツしかおらん!
color="#8000FF">







Drに田中 一光 の投票理由



・音楽学校の先生とか アイドルさんのツアーばかりやってないでさぁ たまには・・どうよ 爆 color="#8000FF">







Drに湊雅史♪ の投票理由



・スゴ腕には、スゴ腕で対応(笑)

・ドラムはこの人しかいない!!
color="#8000FF">







TAKURO(GLAY) の投票理由



・なんとなく

・GLAYファンの友達と狂喜乱舞♪

・同じギタリストでなにをするのか聞いてみたい。やっぱtakurou
color="#8000FF">

実現しましたね。。。 color="#8000FF">







アクセルローズ&スラッシュ の投票理由



・...凄いとしか言いようがナイ...







ゲイリームーア の投票理由



・ツインギターで、タメなしで、泣かせる








スティーブ・ヴァイ の投票理由



・松本さんとヴァイのコンビは最高!

・仲、いいしね・・・。


これも実現!!素晴らしい洞察力です(笑) color="#8000FF">







バックコーラスに稲葉氏 の投票理由



・彼はコーラスが上手!と某管理人が叫んでたから(笑)

・稲葉さんを後ろに従えてって、なんかいいかな・・・
color="#8000FF">







SIGIZO の投票理由



・TAKUROとは仲いいらしいけどSUGIZOとはどうなの? color="#8000FF">







オジー・オズボーンとザック・ワイルド
の投票理由



・だってあんなに分厚い音の人達が集まったらそりゃあロック史に燦然と輝く記録になるぜ color="#8000FF">







ザックワイルド の投票理由



最強のヘビーギターをこの人と! color="#8000FF">







ドラムに野獣英二 の投票理由



・裸でもこんなに違うと目がさめるはず color="#8000FF">







ビリー・シーン&グレッグ・ビソネット
の投票理由



・デイヴ・リー・ロスバンドの再現をできるから color="#8000FF">







ベースになるちょ の投票理由



・松ちゃんをトークに引っ張り出せるのは彼しかいない color="#8000FF">







ボーカルに浜田麻里さん、コーラス、稲葉さん
の投票理由



・麻里さん、稲葉さんの声のバトル聞いてみたい・・・ color="#8000FF">







パット・トーピー&ビリー・シーン の投票理由



・夢の競演 再び!!!






投票してくださった皆さん、ありがとうございました!


pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!