[携帯モード] [URL送信]

BEAT ZONE
[返信する]

19941006:2週連続稲葉君がゲストに来た、その2回目。歌う松ちゃん
By うささん
2008-02-10 14:16:29
+++++++++++++++
B'z BEAT ZONE    '94.10.6

〜save me〜

稲:こんばんは。B'zのボーカル稲葉浩志です。えー、先週に引き続きまして、
えー、ここ三重県の合宿所からですねTAK&コウシこと、えー、私(ワタクシ
)たち松本孝弘と稲葉浩志の2人で今週もお送りしたいと思います。えー、後半
のLIVE-GYM 9th Bluesえー、それでですね、全国の皆さんと久しぶりに、えー、
会うことに、なりますけども、えー、前半の9th Bluesがね、えー、終わってか
ら、えー、実はですね、あの・・・ま、夏なんですけども、東京で久しぶりにレ
コーディングを、えー、しておりました。で、まぁこのレコーディングを今日は
じゃあですね、えー、メインパーソナリティの松本孝弘さんに、えー、説明して
いただ△×○※(←噛んでる)・・・いただきだいと思います。よろしくお願い
します。
松:はい、えー、というわけでですね、この番組の冒頭ね、前枠をゲストが読む
、というですね・・・えー・・・
稲:ゲストじゃないでしょ?ボク、だって・・・
松:あ、そうですかね・・・まぁ・・・、一応シート上ではゲストということに
なってるんですけどもね・・・えー、今稲葉さんからお話あったようにですね、
ま、横浜アリーナね、7月2日で終わって、まぁ、それから少しちょっとこう・・
・えー、リフレッシュしてですね、8月のあれ、いつだっけな?8月の8日からか?
稲:ハイ
松:8日から・・・あのー、スタジオに入ってですね
稲:ハイ
松:あのー・・・何をするでもなく、えー、レコーディングを(笑)してたわけで
すね。
稲:レコーディングをしてた?
松:そうです、レコーディングをしてたんですね。えー、でですね、あのー・・
・何曲かね、レコーディングしてみて「あー、これは結構イイかもしれないな」
っていうんで
稲:ウン
松:あのー・・・シングルにしようかアルバムでも作ってみようか、とかね、ま
ぁ色々ね、まぁどうすると決めずに、まぁ、その製作をはじめて・・・みたのか
な?
稲:そうですね
松:ハイ・・・えー・・・っていうかんじですね。まぁ、レコーディングしてた
んですけども、そしてまぁ、こうやってね、ツアーの合宿に来て、えー、ツアー
が始まってるわけですけども
稲:ハイ
松:そうですね。新しい曲は、えー、ちょっとこの後に聞いていただくとしてで
すね
稲:はぁ
松:とりあえず・・・とりあえずじゃないね、まず、ボクらのね、大好きな曲リ
クエスト来てるんでこれをかけたいと思いますけども、PNカミユ(←一文字ずつ
読んでる)・クラッシュ?
稲:(笑)な、何?
松:カミーユ・クラッシュさんですね、コレ。渋谷区恵比寿の方ですね
稲:はぁ
松:のリクエストで「TIME」

〜TIME〜

稲:さて、ミリオンナイツ えー、Part2 BEAT ZONE、えー、東京FMをキーステ
ーションとして、えー、民放FM全国33局ネットで、えー、松本孝弘さんが、えー
、ゲストに私を迎えてお送りしております。
松:はい、えー、まぁリハーサルも順調にね、この番組をねこうやってみんなに
聞いていただいてる今はもう、ツアーが・・・えー、始まってるんですけどもね

稲:そうですね
松:後半のね・・・そうだなぁ、ツアー・・・まだ少し早いかなぁ・・・?分か
んないけど
稲:何(笑)!?
松:新曲ね、
稲:うーん
松:何曲かレコーディングした中のねぇ
稲:うん
松:新しい曲をステージでもね、聞いていただきたいと思うんですけどもね、
稲:うーん
松:えー、今回だからちょっとね、前の、前半のツアーが終わる前からこんなこ
としたいな、というのが少しありましてですね・・・ん、で・・・思ってたより
も実際スタジオに入ったのが大分遅かったんで・・・まぁ、時期的にもね、だん
だんホラ・・・趣味・趣向も変わっていくからね
稲:ウン
松:だけどやっぱり・・・何曲か録って、やっぱこれがなんか録ってみて良かっ
たんじゃないかなーなんてね、いうふうに思ったんですけどもね・・・ん・・・
まず聴いてもらいましょうか?
稲:アッ、もう・・・エッ!?いいんですか?
松:ハイ。多分ね、11月・・・今10月ですから、11月・・・ぐらいにはですね、
あのー、リリースされる可能性がある、と・・・えー・・・
稲:可能性がある・・・
松:と、いう事なんですけどもね・・・じゃあ、稲葉さんが紹介してください。
稲:じゃあ・・・一番・・・ッ・・・日本で一番最初にかけるということですか
、コレは!?
松:ハイ
稲:はい、えー、MOTEL 聞いてください

〜MOTEL〜

松:さて、今週もいってみたいと思いますけども、TAK MATSUMOTO & イネーバ
コーシのですね、「よろず相談室」
稲:ハイ
松:えー、先週に引き続きですね、今週も稲葉さんをゲストコメンテーターとい
うか、メインコメンテーター
稲:(笑)
松:としてですね、色々お答えしていきたいと思うんですけどもね、コレね、ち
ょっと時間が経っちゃったんだけど・・・夏休みが終わってからのハガキが今ご
ろになってたくさん出てきてですね・・・
稲:うーん
松:えーと、どれいこうかな・・・あっコレいこうよコレ。あーコレちょっとエ
グイな・・・こっちいこう、先。えっとね・・・コレは・・・PN「けんちゃんは
あなたとココ(→→)から」(注:アクセントです)
稲:ははぁ
松:「あなたとココ(→↓)から」かなぁ・・・コレ、COCOって書いてある
んですけどもね・・・エー、コレ男だね!?
『俺、コクハクしちゃいます。
稲:男ですね、それね。
松:今までずっと黙ってきたけど、初めて見たときから好きでした。最近二人で
話すとき無いから・・・りえさん、あなたのことが大好きです。と、ここでこの
番組聞いてると思うけど、OKしてくれるなら明日、俺が買ってあげたバレッタ
をしてきてくれ』・・・「バレッタ」って何ですか?
稲:フッ・・・知りませんよ。(苦笑)
松:スミマセン。ここ何人かいるんですけど、カッテ(←?よく聞き取れなかっ
たです。ゴメンナサイ)の集まりですからねぇ
稲:バレッタをする、なんてことはやっぱりアクセサリーかな・・・
松:誰も「バレッタ」の意味が・・・分かりませんねぇ・・・「バレッタ」・・
・「バレッタ」って一体なんですかぁ?
稲:フッ(苦笑)
松:これあの・・・ここ1・2・3・4・5・6人もいるんですけども、バカで
すねぇ
稲:聞いた事もありませんよ、コレ
松:聞いたこともないですねぇ・・・ハイ。まぁ、その「バレッタ」をしてです
ね、りえちゃんね、あのー、これ、でも消印がですね・・・9月13日・・・あっ
まだ大丈夫だよ。ひと月ぐらいだもん。ウン。ダイジョブダイジョブ・・・よろ
しくやってください。えー、続いてはですね、あっこれも夏のアレ、いこうかな
?これはねぇ、えー
『私は今すごく疑問に思ってることがあります。えー・・・・・・・・・・・・
・・・
稲:何?
松:それは、なぜ夏になると電車の中で、夏終わっちゃってるんですけどねー、
イチャイチャするカップが、カップルが増えるのか?ということです。私は毎日
終点まで電車に乗っていますが、とにかく多いこと
稲:はぁ
松:私は目のやり場に困り、電車ではいつも雑誌が必需品となっています。若い
人はもちろん、OLの人まで春から夏にかけて徐々に増えている傾向があります
。もうちょっとさりげないイチャつき方をしてくれてもいいのに。』えー、これ
はPN私はドラマーさん、大阪の方ですね・・・夏に限らず、いますけどね。
稲:さっきもバス停のところでだダッコしてましたよ。女の子・・・
松:見ました、私も。
稲:いましたよね。
松:ほー・・・まぁでもね、夏は多いですね。
稲:ウン
松:全体的に見ても、夏・春?春・夏?
稲:(笑)春。
松:春・夏・・・
稲:まぁ、でも・・・ずっといると
松:それはね(笑)何でか分かります?(笑)夏は・・・夏はなぜかっていうの
を。
稲:何?
松:それ、知りたいですか?
稲:オモシロイ?すごく
松:イヤ、オモシロくないけど・・・(笑)知りたい?(笑)
稲:ウン
松:聞きたい?
稲:うん
松:♪なつぅは心のカギぃを〜♪
稲:・・・やっぱり(小声)
松:甘くするわ ご用心、だからなんですよ。コレが言いたいために、この古い
ハガキを私がわざわざ読んだんですね(笑)、ええ・・・
稲:イチャつくってこと?それで?
松:ハイハイハイ。そうです。
稲:○△※・・・(←何かボソボソってツッコんでる様子。でも、聞き取りにく
い)
松:え?何?
稲:うん、分かった・・・ハイ
松:まだ行きます?もう十分って感じですか?まだ行きたいですか。じゃあねぇ
・・・どれいくかなぁ・・・
稲:ふっ
松:これ子供の時多いヤツね。ハイ、えー、続いてはですねPNくまちゃん大好き
から、大好きさんからですかどもね、
『私は今高2なのに門限が6時という、とてもかわいそうな子です。はじめは6
時まで、というのに抵抗は無かったけど、周りの子は門限が無いので、遊んでも
1人で帰んなきゃいけないし、そりゃウチは、それにウチは電話をするだけでも
怒られるんです。私は息が詰まりそうです。門限を9時でいいから延ばして、と
言っても全然ダメです。それならせめて電話ぐらい、と思うのですが、それもダ
メ。このままだといつか親を殺してしまいそうです。私は一体どうしたらいいん
ですか?』何かアドバイスを・・・
稲:はい、んー門限・・・
松:んー・・・まぁ、高校2年だよ。高校2年で・・・
稲:6時?
松:門限6時。
稲:6時!?
松:せめて9時にして欲しい・・・
稲:6時っていうことは、学校から、終わってすぐ帰るってこと?
松:そうだね。
稲:すごい・・・
松:うーん・・・でもまぁ、ねぇ・・・
稲:1回ちょっと・・・7時に帰ってみる・・・
松:次に8時に帰って・・・
稲:ま、7時に帰ったときの状況次第ですけど。
松:うーん、なるほどね。うーん。そうですねぇ、まぁでも、門限とか言われな
かった?昔、子供の頃。
稲:ウチ、ほったらかしでした。ほったらかし・・・
松:あーホント?俺んとこ、すっごいうるさかったんだよなぁ。
稲:ホント?
松:うーん
稲:6時ねぇ!?
松:どうやって徐々に延ばしていったんだろ?最終的には夜中に帰ったりしてま
したからねぇ
稲:(笑)それって門限ないじゃないですか?
松:(笑)うーん・・・
稲:ま、親としては心配してるからだと思いますけど
松:まぁそうだよね
稲:かわいくね、だから、1時間ムリだったら30分だけでもいいからね、えぇ
松:うーん、6時ってなるとね、学校が終わってから友達と話する、してるとス
グだよね。
稲:うーん
松:うーん、そうですね
稲:様子を窺ってみるとか
松:様子を窺ってみる、と、そうですね。ハイ、スイマセン、この程度の答えし
かできなくて。(苦笑)

松:ハイ、えー、いかがでしたでしょうか。えー、LIVE-GYM 9th Blues、後半も
ガンガンとばしていきますのでよろしくお願いします。えー、それからですね、
えー、先程聞いていただいた新曲はですね、まぁそうですねぇ、また次はいつ・
・・ON AIRされるか、ボクは知りません。
稲:かかんなかったらスゴイですね、コレね。
松:そうですねぇ。えー、いずれにしてもですね、まぁ、あのー、この番組でね
、えーー、かけていきたいというふうに思っておりますのでね、えー、必ず毎週
聞いてくださいって、コレ、絶対なんかこれで何とかこう・・・聞いていただこ
うなんていう
稲:そんなことない
松:非常にこの・・・女々しい感じがありますね。
稲:俺に言われてもそれは・・・
松:これは私じゃなくて、こう、あのーー、ミサキさんの・・・
稲:ダイジョブ ダイジョブ、ハイ
松:えー、あれなんですけど、まぁそうですね、あ、どうも2週間ありがとうご
ざいました。
稲:全然そんな事・・・(笑)・・・一体何なの?
松:えっ?イエイエ2週間わざわざ時間割いてもらって悪いなぁなんて思っ・・
稲:(爆)スッゴク楽しかったですよ、えぇ
松:ホント?ほーん・・・俺はでも、キミの番組には出ないよ。(笑)・・・とい
うわけで、お相手はB'zのギタリスト松本孝弘と
稲:ボーカルの稲葉浩志でした。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!