[携帯モード] [URL送信]

BE+WITH
[返信する]

vol.002
By こひつじ
2008-02-10 14:36:22
****VOL.002**** 1989.JUNE
御二人の「OFF THE ROCK」全曲紹介


松■コメント
<TAK>
Thanks a Lot!!
To B'z Party
"OFF THE ROCK!"
<稲葉>
簡単なコメントということで
少しわかりにくいかもしれませんが
僕の言いたいことは詞として
もうすでに言葉にしてあるので
やはりそちらの方を見てほしいと思います

■君の中で踊りたい
<TAK>
今回のアルバムの中でLASTにできた曲です。
今、最も僕達らしいSOUNDかもしれないナ。
<稲葉>
もどかしがる男の気持ちを言い表したのがこのタイトルです。
(もどかしがるを矢印でしめして)「OFF THE ROCKしたがる」でもよい

■HURRY UP!
<TAK>
もつべきものは友達だ。
<稲葉>
僕の高校時代に似ています。

■NEVER LET YOU GO
<TAK>
友達のGirlFriendsが、この曲を聞いて
泣いちゃったそうです。
<稲葉>
抱きあわなくても
燃えつきる恋があるのでした・・・

■SAFETY LOVE
<TAK>
個人的にこの曲大好きです。
<稲葉>
「いてやんない」というのは
「しょーがねーなー、でも好きだから
そばにいるよ」という感じかなァ・・・」

■OH! GIRL
<TAK>
↓かなり
けっこう(強調して)苦労して作った曲です。
満足してます。
LIVEで盛り上がると良いネ!
<稲葉>
女の子とつきあうのは
楽しくもあり、難しくもある・・・か

■夜にふられても
<TAK>
この曲演ってて楽しい。
後奏のフレーズ弾いてて気持ち良いし。
<稲葉>
こんな気持ちでドライブするのは
せつなくて危険で楽しい?

■LOVING ALL NIGHT
<TAK>
”エッチ”にもほどがある!!
<稲葉>
こういう男には
気をつけましょう。

■GUITER KIDS RHAPSODY
<TAK>
僕の10年前はこうでした。
<稲葉>
偶然にも松本氏の
青春時代と重なっていたので
二人とも驚いています。

■ROSY
<TAK>
Rosy. You're the One for me
+ "99"
<稲葉>
逢えない時間は
愛を育てて、壊して、また育てて・・・

■OFF THE ROCK
<TAK>
みんなOFF THE ROCKしようぜ!
<稲葉>
鍵をはずしながら、または
はずそうとしながら、毎日を送るのも
大変だけど、いろんな事を発見
できると思います。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!