[携帯モード] [URL送信]

オッス〇〇
[返信する]

[0] るなれいw No.トゥー
By てり
2008-07-24 00:52:47
出しゃばって作ってみた(´∀`)

link:runare1.3.tool.ms
N905i
[編集]
[1] By 泥子
2008-09-01 03:05:52
ゲムトモのアカウント名「東大卒業ニート」のとこに、みんなの足跡あったんだけどwwwww
W61K
[編集]
[2] By 泥子
2008-08-29 14:31:31
雨のせいで色々忙しいことになったりならなかったり・・・w
ようするにスケジュールがはちゃめちゃですのwこんな真っ昼間から暇んなったしwww

寝るかWWW
W61K
[編集]
[3] By みつ◇A316C795
2008-08-27 12:38:14
仕事今週休みになった( ̄∇ ̄;)アハー

リア事情により夜はかなりムラがあるけど…行けたら行きまふ☆
2時頃まで家族の目が光ってる時が多いけどwww


ゲムトモログイン時は大抵絡み茶してます
ミラクエは放置、罪罰は退会したけど、みんクエ エルアーク gree 他やっとるし(笑)23時以降はバイブ無しのマナーモードになるんで反応激ニブですがwww
F905i
[編集]
[4] By 泥子
2008-08-23 14:55:04
ポスメの通知こねーのよぅオッスがなんか原因はなんだか言ってたけど忘れたったw反応なかたらタクランからよんでwつか泥子もカラミティやりてんですけどwww
W61K
[編集]
[5] By みつ◇A316C795
2008-08-23 14:05:14
昨日早速てりが呼び出したのに居なかったwww

仕方ないからてりと2人で絡み茶したよぅ(^^;)
F905i
[編集]
[6] By 泥子
2008-08-22 21:40:20
とぅーかとぅーか!オッスがいない間にみんなしてレベルあげまくって
ヤーイ(σ・∀・)σ
ってしてやろーぜ♪これからはそこそこ時間取れるからお呼びだし歓迎よ☆
W61K
[編集]
[7] By 胡麻
2008-07-31 14:35:47
泥子チャンありがd汁☆
そして…国名語尾(笑)ムムッ!笑ってしまいましたゎ


…昨日も遅くなってしもーて…
ちなみに今日の帰宅も夜8時半を目指してる状態だから…連絡遅くなるかもですたい
( ̄ ̄*)

P904i
[編集]
[8] By 泥子
2008-07-30 23:57:40
オッスご苦労サンフランシスコw
W61K
[編集]
[9] By 泥子
2008-07-30 23:56:27
ゴマたんそんなの気にしないデンマークw

ルナレイはゲームがゲームだから、メンバーの予定が合うまでまったり待つのもゲームのうちだぉ☆
私設軍出来たら待ち合わせの必要なくなるけどw

・・・あ

ど・・・ドイツ!
W61K
[編集]
[10] By 胡麻夫人
2008-07-30 17:58:59
昨晩はお誘い断ってごめんチャイナ。

何だか子が夏休みに入ってから、生活が一変しててねぇ。

&旦那は早帰りばかりで…子が増えた感が…
( ;∀;)

また暇を見つけてはやって参るので、『胡・麻』を忘れないで!
P904i
[編集]
[11] By オッス
2008-07-30 17:02:54
編集したのは俺ww

要望に勝手に応じたww
W52P
[編集]
[12] By 泥子
2008-07-29 23:41:02
あ、てりオッスありがとー♪皆育成で迷ったら、スキルまとめって項目覗いてみてね☆結構参考になるわよん
W61K
[編集]
[13] By 泥子
2008-07-29 23:38:07
中学生何考えてんだか
( ̄▽ ̄;)
プロフィールほとんど非公開にしたら変なのあんまり来なくなるよ☆
まったり時間が合った時に一緒に遊びましょ♪
W61K
[編集]
[14] By 脱腸ハィン
2008-07-29 00:54:19
中学生の坊やからメアド交換しましょ??と言われた今日この頃……


メル友かぁ〜懐かしいナァ〜〜
(笑)




そんなσ(゜∀゜)は今日もルナレイできなそうorz

やっぱアタシにゃ無謀だたカナ(;´Д`A ```
W53T
[編集]
[15] By てり
2008-07-28 23:04:47
ドロ姉!了解!

みっさん!おいら零時以降なら確実(´∀`)
N905i
[編集]
[#次]
[1-15表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!